SSブログ

どうしようもなくて。 [カラダ]

糸が ぷちんと 切れました

ぎりぎりのところで ほそーくほそーく つながっていた糸が ついに 切れてしまいました

 

もうちょっとで しっかりした糸になるかと

そのうち なんとかなるだろうと 思っていたけれど だめだったみたい

 

つながるのは、いつになるだろう

もうつながることはないのかも

 

このままでは 悪くなりこそすれ良い方向にはいかないのです

なので しばらく 静養します

 

時折 気分がよければ いつもの感じで 記事がかけるかも

書けないかも

書かないかも

わかりませんが とにかく今は 休むしかありません

その先に なにがあるか わからないけど とにかく今は・・・

 

 

 

メッセージを送ってくれる方もいて、力をもらっています。

ありがとう。

言葉では言い尽くせないほど、感謝の気持ちでいっぱいです。


nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 8

タッジーマッジー

とにかくね。
その原因となってることから、
難しくともできるだけだけ離れて、
頭真っ白にしてただぼーっとすること。
ちゃんと寝れたり食べれたりしてないなら、
誰かに病院連れて行ってもらえるといいんだけど。
孤独に感じてるだろうけど、身近に味方はちゃんといるから、
独りにはならないこと。
どんなにどうしようもなくても、
静養すれば、ちゃんとカラダは回復するから。
カラダ回復すれば、あとはなんとかなるから。
遠いけど気持ちはそばにいるからね。
by タッジーマッジー (2011-04-07 18:32) 

やまた(ま)

おい。どーした。
by やまた(ま) (2011-04-07 20:19) 

ボコ

TVを付けると辛い事ばかり。だったし、余計負担に
なっちゃったのかな。

頑張り過ぎ無い事も大事。

コチラは放置していても良いんですよ。
負担にならないようにして下さいませ。
私で力になれる事があれば、いつでもメール下さいね。
待ってます。
by ボコ (2011-04-08 10:27) 

サクラ

momoちゃんのことを想ってる。
ココのみんなが ついてるよ
一人じゃないから、ゼッタイに、、そのことだけは忘れないで^^
by サクラ (2011-04-08 15:30) 

雪だんご

ゆっくり休めてるかな

まずは頭からっぽで

落ち着いたら
また息抜きにきて
by 雪だんご (2011-04-09 06:31) 

あこ

momoringさん、
ゆっくり静養して下さいね
心も、体も!
辛い時は、周りを見る余裕も無いから
少しずつ「息」を吐きながら
深い海の底に潜るように、休んで下さい。
でも海の底に真珠が眠るように
光ささない深海に生き物がたくさん暮らしているように
周りにはmomoringさんの事を見守る
たくさんの小さな「希望」がある事を忘れないでいてね。
by あこ (2011-04-09 15:24) 

nyan

momoちゃん、どうしたの?
とても心配。。。

静養して戻ってくる、momoちゃんを、
待ってるね。

無理しないで、ゆっくり、まったりとした気持ちで、
でも、着実に確実に、気持ちや状況が、
いいほうに向かうといいなぁ。
by nyan (2011-04-10 11:35) 

もも

元気かー?
by もも (2011-05-10 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。