SSブログ

遅い遅いー。 [つぶやき]

わー。

もうはや今年の一月目が終わろうとしていますね。

ということで今年初の記事(ともいえないモノじゃが)を書いております。

というか、せめて月イチ以上は更新したいという年頭の目標をかろうじて果たそうと
ジタバタしているだけのようなことでもあったり。

 

まぁそんなこんなで、今年もよろしくお願いしますなのです。
相変わらずの感じになるとは思いますが、どうか見捨てないでくり・・・(ノω・。)

去年から引き続きの『書かなければならない事』が現在進行形でのさばっているのですが
そしてそれがさらに増えていたりもするのですが、
なんとか追々こなしていけたらなぁ~などと思っています。
 ↑たよりなさすぎ・・・(-_-;)

 

今年はワタクシ的には忙しくなりそうな、でも他の面では忙しさから逃れられそうな、
でも油断はできないぞよ、という年になりそうです。なんじゃそりゃ。
とりあえず大きな怪我・病気などとは遠い生活ができればいいな。
できればより快適に過ごせるといいなとか、欲張るとロクなことがないので口にチャック。
指に、か?(-ω-)

ちなみに人生初、元旦に神社でひいたおみくじは、中吉でした・・・。
ダンナは大吉( ゚Д゚)

 

ひとまず、腰がイタイ今日この頃。
腰というか、尾てい骨の左上くらいの場所が、歩いてると不意にグキっとなるのであります。
オオゴトになる前に、病院行かないとダメかな(´・ω・)=3

 


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 6

タッジーマッジー

元気カナ~って気になってました。
イロイロ作ったりして、忙しいのかな。
あ、それは、ぎっくりの前兆かも。
私もそんな感じで、先日、ぎっくーんときた(☆o☆)
寒いと筋肉固まるし、
猫背で座って作業などしてると危険度アップ。
気をつけて下さいまし。
by タッジーマッジー (2011-01-31 18:03) 

もも

元気そうでなにより(*^_^*)
忙しくなりそうなのか、そうでないのか、どっちやねーーん!っと突っ込みたくなる年始のご挨拶(^0^)ムリのないようにマイペースでいってちょんまげ。
尾てい骨の左上?なんだろねぇ。でも早めに医者行くにこしたことはないよ。レントゲンさえ撮っておけば安心だからサー。
今年もよろしくねぇ。
by もも (2011-01-31 20:09) 

サクラ

ムフフ~~^^
momoちゃん節炸裂で、楽しい一発目なのだ!
今年も よろしくねー^^
うー、、結局は 忙しいのだね?!
ほんとほんとー、ムリしないように マイペースでね♪

おおう・・なんだろね?
でも腰は 気を付けた方がイイよー。
ギックリ腰しちゃったら、クセになるって聞いたことあるよーー
by サクラ (2011-02-02 00:06) 

ボコ

ぬわ~、めっさ出遅れたー!

新年一発目ですので、あけおめことよろ~。

やや、何やらお忙しい雰囲気。
無理はしちゃダメよ~。
ブログなんて放置してても良いんだし^^
体が資本!

今シーズンはそちらは大変そう・・・。
ドカーンと降り過ぎですよね。。。
雪掻きもワヤそう~(^。^;)
あ、でも機械とかあるのかな?
腰やっちゃうと動けなくなっちゃうから
気を付けてちょーだいな。っと。
by ボコ (2011-02-02 15:21) 

あこ

ものすごい今更感でごめんなさいですが
今年もよろしくです^^
腰は私も常にユラユラしています・・・
ふわふわと言うか、安心感が無いと言うか
無理しないように頑張りましょう♪
by あこ (2011-02-14 08:47) 

むぎとあずき

はじめまして!
私もジャンガリアン飼ってます!!
by むぎとあずき (2011-02-15 16:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。