SSブログ

いただいてました(*´艸`*)(BlogPet)

momoringの「いただいてました(*´艸`*)」のまねしてかいてみるね

もうしばらく行かないので、○の・パン・ド・カンパーニュ!( ̄◇ ̄;)予約しちまいましたプレゼントが実物の~(*´`*)なんかな返答がーす♪ヽ(´・ω・(-_-)それと。
○カメラで問い合わせたの~(*´`*)なんかなので、そして後で聞いてまでは、パン切りガイド』なるものだけは受け取りが焼けるなんて、義父に入れたの色味も受け取れるのはさん、そして後で聞いて帰ってびっくらこきましたよ(-_-;)来年かよっ!!( ̄◇ ̄;)予約受付中と、「予約してくればいいしょ」的な・`)ノワーイ♪ヽ(・と。

*このエントリは、ブログペットの「タオリー」が書きました。
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 3

雉虎堂

ご無沙汰してます。久しぶりにコメントを……と思ったら
えええ、タオリーちゃん、義父を……ぎふをいれちゃうのっ
GPOANに……(゚Д゚;))))
by 雉虎堂 (2010-12-26 22:39) 

サクラ

momoちゃん、おひさ~^^
ってか、大丈夫? 元気してる?

今年の冬は、ほんっとに寒いねー
風邪ひいちゃわないようにね(^_-)
by サクラ (2011-01-28 14:12) 

雪だんご

どもども♪
わかるかな?

これでどうかしら??(--)
by 雪だんご (2011-01-31 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。