SSブログ

例の、スカートなど。 [買いもん]

いやー、農作業が始まって忙しい日々になりました(´・ω・`)

パソコン開いたのも3日ぶり(;´Д`)

でもまぁひとまず、ハウスに苗(米の)をだだーっと並べまくったので、一段落といったところです。

 

というわけで、先日の記事でポチってしまったスカートさんの件です。

一緒に買ったシャツワンピ(?)と共に恐れ多くも(゚Д゚;)着画など撮ってみました。

それじゃ勇気を出して見てみよー。

 

DSC03593.jpg前   DSC03597.jpg

あり?ダンナに撮ってもらったんだけども、これじゃスカートの丈がよくわからんね。 
身長157cmのワタクシめが着たところではくるぶしより7,8cmくらい上ですかな。

あんまりよく見えないかもしれないのですが、
前身ごろだけ2枚合わせになっていて重ね着風であります。
後ろは1枚なのでちょっとスケ感がありますな。

内側も外側もボタンがついているのでいろんな着方ができそうです。
私はセンスないので全然フツーにしか着れないと思うけどー(-_-;)

ちなみにボタン全開してみると。

DSC03594.jpg DSC03598.jpgグーの親指は中に。←クセ

はおりモノにもなりそうです。というか、ショップでそう記載してあったデス

あ、右腕は、まくることもできるみたいなので、一応、活用してみました。
なんつーんだっけ?ドローストリング?
んでアップの画像も撮ってみたんだけど、腕がむっちむちすぎるので、却下・・・(Θ_Θ)

 

ウエストのところにヒモがついていて、しばったりも。これもドロストか。

DSC03595.jpgたるん

このシャツワンピはもう販売してないみたいー。リンク探したけど見つかりませんでした。
他のお店ならあるのかもですが・・・
よく似たワンピは出てたけども、ちょーっと違うの。→コレ
※スカートはコチラ

【追記】 18:11
  いや、探したら
ワンピのページ、あったわー。売り切れだけども・・・

 

 

そして、例のバタフライブラウスとも合わせてみましたよ。

DSC03599.jpg前  DSC03600.jpg

うむ~
なんか、おデブ強調・・・(T◇T)
中に着るものも考えないとなー。センスなしは困りますな。

一応書き記しておきますと、このブラウスはRight-onで購入したものです。
でもこれまたオンラインショップでは扱ってないみたいー。

 

あ、そうそう、ついでなのでコレも買いました。

DSC03591.jpg

コチラの、杢チャコールだす。

指穴開きの服って初めて買ったんだけども、
指を通すとねじれるのがフツーなんですかね?
一応問い合わせはしたのですが、若干のねじれはしょうがないとのことで。
ちょっとだけ、着心地悪し(ノω・。) ま、慣れればだいじょぶかな。

 

というわけで、おつきあいありがとうございました。
こういう記事は初めてなので、なんかキンチョーしたですー(*ノωノ)
っていうか、あの、お見苦しくて、すみませんでした(;´Д`)

 

ちなみに、普段の農作業時のワタクシの服装も撮ってみたのですが
また後でアップしてみたいと思っています。
作業服と、今回の服装とのギャップもまたおもしろいかと思ってー。


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 8

コメント 5

タッジーマッジー

まぁ~ステキなお嬢様~(>_<)
大きめのネックレスなんかも似合いそうですね。
お嬢様がどんな変身とげるのかも楽しみです。

ロングスカート大好きなので、このスカートいいなぁ。
リンクみるとくしゅくしゅしてますけど、
この写真みるとそうでもなさそうですね。
くしゅくしゅのってかわいいけどお洗濯がめんどうでー。
ぐるぐるして輪ゴムでしばって干せ!
とあるからその通りにしても、ウデが悪いのか、
もとのくしゅくしゅ再現できないんですよねー(T_T)
by タッジーマッジー (2010-04-20 18:31) 

ボコ

やだ~ん。可愛らしいですがな。
こないだのブラウスにもぴったりじゃないですか~。
私はスカートが苦手なんで(スカスカしていやだー)
スカートを素敵に着こなせるmomoringさん素敵^^

え?momoringさんが、おデブだというなら
私はどーすりゃいいんですかっ。
6月の健康診断までに瘠せないと・・・メタボ検診がっ(-_-;)
by ボコ (2010-04-20 22:55) 

雉虎堂

かわいいかわいい♪
いわゆる「森系」ですね
こういうの憧れます~
「はちみつとクローバー」の
はぐちゃんみたい(*^_^*)
by 雉虎堂 (2010-04-21 20:40) 

お茶屋

とってもステキなご様子☆
nyanさんところよりお邪魔させて頂き、思わずコメントさせて頂きました!
by お茶屋 (2010-04-22 17:00) 

momoring

>タッジーマッジーさん
そうそう、アクセサリーもつけるとイイよね!
・・・でも私、そういうのセンスなくて(-_-;)
まずどれを買ったらいいかもわかりませんー(ノω・。)

やっぱりお店の画像とは実物は違っちゃいますよね・・・
くしゅくしゅというか、ちょっとゴワゴワした感じだし。
でもこれはたぶん洗濯はそんなにキンチョーしなくても大丈夫じゃないかな?
と、思う。(笑)
まだ洗濯どころか着てもいないからなんともいえないけどー。どー。


>ボコさん
いやいや、全ッ然着こなせてなんかないですよぉぉぉ(;´Д`)
私も昔はスカートなんて似合うはずないしーって思ってジーンズとか
ばっかりだったんですけどね。そしていつしかスカートを穿くようになり
そしてまたパンツ系になり、さらにまた今こういうのに憧れるようになりまして。
ボコさんも穿いてみたら新しい世界が始まるかもよー( ̄m ̄〃)

健康診断、イケそうですか?


>あこさん
>nyanさん
ご訪問ありがとうございます(*´ー`*)


>雉虎堂さん
そうなのそうなのー♪
森ガールを目指しているのであります(*ノωノ)
でもまだ着れてないよー(ノω・。)
雉虎堂さんもご一緒に目指しませんか?w


>お茶屋さん
ほわ~お茶屋さんだぁ~o(^-^o)(o^-^)o
いろんなところでお見かけしていましたよ(^-^)
ご訪問いただきありがとうございます♪

きゃ~\(///∇///\)
ステキだなんて、ステキだなんて・・・もったいないお言葉w
ていうか全然ステキじゃないのでー。お恥ずかしいです(-_-;)


>きむたこさん
ご訪問ありがとうございますーε=ヾ(*・∀・)/
by momoring (2010-05-08 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。