SSブログ

動画再探訪 5 [くら]

気が向いたときにちょいちょい更新している動画再探訪シリーズ。

第5弾は、実家よりお届けいたします。
 気が向いたというか、ヒマなので作業せざるを得ない(笑)

 

今回は以下3本。(すべてくら編)

『ダンナ、快挙。』 

『ヒモ齧り。』 

『お宅拝見。』 

 

んで、コレでくりくら動画は完了っぽいです。

 ※もし逃してるのがあったら教えてくださいな(´・ω・`)

 

次は、銀次編に突入~の予定~w

 


ちなみにちなみに・・・

再探訪 1(=[久々に、見てみるるる?]は コチラ
再探訪 2(=[更新?])は コチラ
再探訪 3は コチラ
再探訪 4は コチラ


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

雉虎堂

狭いところを通ろうと奮闘し、
最後に肩で息をしている姿に
申し訳ないけど笑っちゃいました(^◇^)
by 雉虎堂 (2010-03-12 18:26) 

タッジーマッジー

口元がかわゆいのですよねぇ(≧▽≦)
実家にお帰り中なのですね。
うちの実家はいまどきPCナシ。
当然ワタシの使ってたものもなーんもなくて、
着いたとたん帰りたくなります(笑)
リラさんとこご訪問したのですが、寝てました(+_+)
by タッジーマッジー (2010-03-12 20:53) 

柳ナントカ

透明ケースをシャカシャカしてるのがとてつもなくかわええのですが(笑)
あと、何か見る角度によってヒゲのおじいさんに見えてしょうがない・・・(サンタクロース的な)
前はそんなこと思わなかったのに(笑)
by 柳ナントカ (2010-03-12 23:13) 

momoring

>きむたこさん
ご訪問ありがとうございますっ♪


>雉虎堂さん
いえいえ、心おきなく笑ってやってくださいませ~。
しかしなんで狭いところを狙うのか・・・
でもにゃんこさんもそうかな?(^-^)


>タッジーマッジーさん
うんうん、口元はホント、めんこい(*^ー^*)

ウチの実家もパソコンは10年以上前からあったのですが
常時接続にしたのはわりと最近・・・でもADSL(-_-;)
とはいえ、ヒマつぶし方法が一つでもあるのはありがたいです。


>柳さん
普段は見ることのない裏側(腹側)が見えるというのもなかなかオツかと。
あ、そうそう、そうなのですよ。
ロボさんはヒゲが多い気がするんだよねー。なんつーか、下方向にもしゃっと。
だから柳さんがそう思うのも納得できるです。


>ももしゃん
ご訪問ありがとさんでーす(^▽^)
by momoring (2010-03-14 13:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リラックマ。動画再探訪 6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。