SSブログ

動画再探訪 6 [銀次]

引き続き、実家より更新。 ヒマヒマ~

 

銀次編の動画を復活させよう~♪

というわけで。

『筋トレするでし!』

『無理です!』

『ついついやっちゃう。』

『じたじた。』

『もっしゃもしゃ。』

『オトコ銀次・・・?』 

 

本日は以上でございます。

やっぱり銀次さんも若かりし頃はピチピチしてるのねぇ・・・


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

タッジーマッジー

銀ちゃんの動画は全部はじめてだったんですけど、
くりくらちゃんのちょこちょこしたかわいさと、
また違って、パワフルでかわいいですねぇ。

マロンがいっしょに見てたのですけど(キケン?)、
無理です!で必死にモナカしまうとこと、
ついついやっちゃうのヤドカリのようになってるのに、
ヒジョーに興味深深でした。
チョイチョイモナカをとろうとしたり、
キーボードでコメントしようとしたり。

あれよあれよと吸い込まれるティッシュや、
じたばた、お散歩も楽しかったです♪
また楽しみにしてますよー。
by タッジーマッジー (2010-03-13 23:13) 

もも

やっぱ最中を必死に巣箱に入れようとしてるのが一番可笑しい(^o^)
by もも (2010-03-14 13:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

動画再探訪 5動画再探訪 6(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。