SSブログ

リラックマ。 [つぶやき]

唐突ですがリラックマのブログパーツを2コ置いてみました。

リラックマ、大好きです。むふ。

 

ココログにはリラックマのテンプレートがあるみたいー。
うらやましーなー。移行しちゃおっかなー。


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

タッジーマッジー

リラさん大好き(≧∇≦)(←勝手にこう呼んでます)
コリラさんも♪(←こっちも勝手に)
ローソンのキャンペーンは毎回チェック。
今ケータイからなんでまた遊びにこよっと。
お引っ越しの時はお知らせしてくれないと、
ココログ荒らしちゃうよん~( ̄3 ̄)
by タッジーマッジー (2010-03-11 18:49) 

ボコ

来週16日からまたリラックマフェアやるよー!
ローソンのリラックマグッツがどんどん増えていく(^_^;)
by ボコ (2010-03-11 22:27) 

ゆう

コメントありがとうございます!
あちらでお返事よりこちらにメッセージ入れたほうが
早いので(笑)
私が使っている動画のやつ、あれ無料で画像編集できるのよー。
いらない画像とか音声とか自分で削除できたりできるから
便利だと思うよ。
・・・とかいっておきながら、使い方よく分からなくて、画像の
切り取りとかは出来たけど、音声だけの編集は今回
できなかったー(笑)
と、いうのが使っている理由です。やっぱ、無料よねっ!
また来ますがまずはご連絡まで^^
by ゆう (2010-03-12 12:07) 

momoring

>タッジーマッジーさん
リラさん(私もたまにこう呼びます)、めんこいよねぇ~。
ソネブロでもリラックマのテンプレート作ればいいのに!!


>ももしゃん
ご訪問ありがとうごじゃいます♪


>ボコさん
そうなんですよねー。
でもコンビニはめったに行かなくなっちゃったので
なかなかゲットできませぬ・・・


>ゆうさん
わざわざ来ていただいてありがとうございますー(^◇^)
私が登録してる所(FlipClip)も、一応無料で編集もできるんですが
イマイチ使いにくくてキライなんですよね←キッパリ。
そして音声ナシにはできないみたいだから、その点がさらにキライ。
ゆうさんの使ってる所も見に行ったのですが、
容量がどのくらいまでOKなのかわからなかったので登録はせず…。
またお時間ある時に教えてくださいねー。
ってその前にちゃっかり登録しちゃってるかも(笑)
by momoring (2010-03-12 14:44) 

柳ナントカ

おっっ。リラックマがいてる!
うちの会社にもコリラックマがいるよー。(何故だ)
別名『採用部長』です(笑)←採用やってる部署の空き机に座ってるからw
by 柳ナントカ (2010-03-12 23:07) 

momoring

>きむたこさん
>雉虎堂さん
ご訪問ありがとうございまーす(´▽‘)


>柳さん
おー、コリラックマも給料取りですか・・・w

ホントは携帯の待ち受けとか、なにもかもリラックマにしたいけど
ハムたちの画像も使いたいから断念。
代わりに(?)デコメはリラックマだらけです。いひひ
by momoring (2010-03-13 13:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハンドメイド。動画再探訪 5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。