SSブログ

最後のお別れ。 [銀次]

先ほど、銀次を埋葬してきました。

歴代のわんこやハムたちが眠る場所に並んで。

先輩達に迎えられて、ドキドキしてるかな?

知らないコばっかりだから、びびってるかも。

でもこれからきっと仲良くなって、楽しくすごしてくれることと思います。

 

今まで銀次をかわいがってくださった方々、コメントをいただいた皆様、
心から感謝いたします。

銀次もありがとうって言ってると思います。


nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 7

ボコ

銀次兄さん、お別れですね。。。
安らかに眠ってくれますように。
大丈夫ですよー^^みんな大先輩ですもの
大らかに迎えてくれてますよ。

今までありがとうnice!していきますね。
by ボコ (2010-01-31 22:50) 

タッジーマッジー

みんなmomoringさんとこで大事に育った仲間だもん。
momoringさんに代わって、
銀ちゃんのことあったかくお迎えしてくれてますよ。
にぎやかなみんなに囲まれてびっくりしてるかな。
銀ちゃんに、ありがとう!みんなに、銀ちゃんのことよろしくね!
のnice!してきます。

by タッジーマッジー (2010-02-01 08:51) 

もも

これからはきっとみんなと一緒にmomoringさんを見守ってくれていると思います。
銀ちゃん、こちらこそ今まで可愛い姿をたくさん見せてくれてありがとう!
by もも (2010-02-01 20:28) 

空

久しぶりのご訪問になってしまいました…
それなのに、そんなに悲しいご報告でした…(泣)
辛い姿を見るのも辛かったでしょう。
銀次くんのご冥福を心よりお祈りいたします…
きっと今頃、天国で苦しい思いもせず、先代ハムちゃんたちと楽しく滑車を回していることと思います。
momoringさんも元気だしてくださいねっっ
お供えnice!をおいていきます。
by 空 (2010-02-04 00:22) 

kisi

もうそろそろ先輩達と仲良くやってるかな?
うちの歴代ハムとも仲良くしてくれるかな?ちょっと遠いか。

by kisi (2010-02-07 22:46) 

女王猫

優しい家族のような仲間が居てくれるから
きっと銀ちゃんも安心して楽し~にして
ももりんを見守ってくれてはるね・・ももりん
by 女王猫 (2010-02-21 15:03) 

ひぃ

はじめまして。
今日初めてこちらを拝見いたしました。
銀次くんの動画をみて泣いてしまいました。
うちも今現在3匹のハムスターを飼っています。
そして今日、腫瘍ができたハムを病院に連れて行ってきました。
今まで30匹ほどハムちゃんを見送ってきました。
可愛くなればなるほどお別れは悲しいですね。。

銀次くんのご冥福をお祈りいたします。

by ひぃ (2010-06-19 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さよなら。久々に、見てみるるる? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。