SSブログ

久々に、見てみるるる? [くり]

ソネブロから送られてくるブログレポートによりますと、

「だらだらの毎日」の中では、くりの『ハミガキするでし。』が根強い人気記事らしい。

 

なのに動画サイトがFlipClipになってからほったらかしだったので
肝心の動画が見れない状態になってました。

今でもアシを運んでくれる方々がいらっしゃるというのに
このままでは申し訳なさすぎる・・・(-_-;)

というわけで、今更ながら動画をちゃんと見れるように設定しなおしましたー。

懐かしのくりたん動画!

ソソラレた方は(笑)どぞ、見てってくださいな。

『ハミガキするでし。』

 

この勢いで(っていっても1コしかやってないけど)他の昔の動画も
見れるように、がんばれたら、いいなーとか、思っている感じです(Θ_Θ)

 

 


nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 11

タッジーマッジー

くりたん、カシャカシャしててかっわいい~(>_<)
身辺バタバタで自分のblog沈黙期だったので、
初めてみましたー。また見にきちゃお~。
ハムスタさんて、写真ももちろんいいけど、
しぐさがとてもかわいいから、動画はいいですね。

私もフリクリにとりあえず移行だけはしたのですが、
画像が壊れてるのがいっぱいあって。
プレビューできるのに、貼り付けると再生できないのがいくつか。
なにかご存知だったら教えてくださいませm(__)m
by タッジーマッジー (2010-02-09 08:42) 

momoring

>タッジーマッジーさん
あ、そうでしたか~。
くりくら(特に長生きしたくり)時代は画像・映像共にけっこうあるんですヨ。
ロボだからなのか、動きがとにかくちょこまかしていて見てて飽きないですw

フリクリ、なんか使いづらいですよね・・・(-_-;)
なんつーか、とにかく、使いにくい!
私もフリクリの「ホーム」壊れてる動画がいっぱいあるんです。
で、それの「貼り付タイプ」を「本文埋め込みタイプ」にして
貼り付けてみると、確かに再生できず。
「新規ウィンドウ立ち上げタイプ」にすると、
ブログ上では『×』って表示されるけど、
それをクリックすると新規窓で見れるみたいですけど・・・めんどい(-゛-メ)

納得いかんのでフリクリに聞いてみるです!


>ももしゃん
>nyanさん
ご訪問ありがとでーす(*・∀・)/
by momoring (2010-02-10 16:59) 

空

ブログレポートきますよね。
それすら、ちゃんと読んでないですけど…。
そして会社で閲覧していたら、動画が見れなかった(泣)
by 空 (2010-02-11 00:26) 

momoring

>空さん
私も流し読みですけどね(^-^;)

ありゃりゃ、動画ダメでしたか?
うーむ・・・ウチのパソコンでは開けるんですけども・・・原因はなんだろう。


>きむたこさん
ご訪問ありがとうございます(*'∇')
by momoring (2010-02-11 07:40) 

らも

momoringちゃん、おはよう!
はじめての訪問です。
「きゃ~!」とうかれて読み始めたけど、悲しいこともあったのね・・・
ずいぶん前になるけど、子供たちとお邪魔したときもハムスターと遊ばせてもらったよね。

「手作りハウス」先日追加納品に行ったら、場所が変わってました。momoringちゃんが行ってくれたときには大丈夫だったのかな?よく商品がわかったな~と地味に驚いてました!

また来ます~
by らも (2010-02-11 09:15) 

momoring

>らもちん
おぉぉ、だれかと思ったららもちん!
来てくれて嬉しい~~~!o(^-^o)(o^-^)o

そうなの、銀次が亡くなったばかりなのさー・・・
でもあまり悲しんでばかりいると、亡くなったコが天国に行きにくくなると
聞いたことがあるので、元気出します!(っ・ω・)っ
そだ、あの時はどのハムがいたんだっけね?ふふ。懐かしや。

手作りハウスはね、お店のおばちゃんに聞いたのさ。
だって一通り見て回ったんだけど全く全くまーったくわからなくて(笑)
名前とか書いてあるものと思っていたから焦りましたw

ところで、らもちんのブログをRSS登録させてもらったよ♪
以前もしようとしたんだけど何故か出来なかったんだよね。
あきらめてたけど今やってみたらOKでした。よし、これで読み逃しナシ。
by momoring (2010-02-11 14:25) 

桜千鳥。

はみがきするでし。初めて見ました。
すっごい可愛かったです!!
ガシガシしながら支えている手がめっちゃ可愛いです。
動画いいですね♪
by 桜千鳥。 (2010-02-14 15:57) 

momoring

>桜千鳥。さん
見てくれてありがとう~~~(゚▽゚*)
くりくらは2頭身といってもよいような体型で、
親ばかながらとってもとってもめんこかったのです。
なので動画、たくさん見て欲しいんだけど・・・
だけど・・・
貼り付け直すのがめんどくさい(;´Д`)
でもがんばるー。長~~~い目で見てやってくださいw
by momoring (2010-02-16 14:14) 

kisi

私、これも見てないです。ごめんなさい。
ハミガキしてますな!
ハムスターの歯の黄ばみ?って気になりません?
by kisi (2010-02-18 21:40) 

momoring

>ayafkさん
ご訪問ありがとうございます(〃∇〃)


>kisiさん
いやいや、何も謝らなくても!Σ( ̄ロ ̄lll)

無理矢理なハミガキですがw
うん、ハムの歯って黄ばんでますよね(そんな表現するな)。
でもそれが健康な状態らしいのでヨシとしましょう。
by momoring (2010-02-19 11:49) 

momoring

>女王猫さん
ご訪問ありがとさんです(^-^ゞ
by momoring (2010-02-23 14:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最後のお別れ。更新? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。