SSブログ

にゃーにゃー。 [パインの仲間的なもの]

人の顔見りゃにゃーにゃー鳴きまくるトシコ。

 

 

トシコもぷー太も人が来ると寄ってきて足元にまとわりつくんだけど
(歩くときも常にまとわりつくので踏んでしまいそうになる)
トシコはさらになでなでを要求してきます(;´Д`)

でもしょーがないので頭でもノドでもなでてやりますと
ゴロゴロいって喜ぶのでめんこいです(*´ー`*)

でも抱っこはさせてくれない。

 

一方のぷー太は抱っこを要求してくるんですなー。
コレはこちらとしてもあったかいので一石二鳥。

でもなでなでは特に喜ばない様子。
にゃんこだからってノドなでてやりゃ喜ぶと思ったらそうでもないのだな(´・ω・`) 

 

 

一瞬のぷー太動画。

 

もうちょっとマシな動画は撮れなかったものか・・・(-_-;)

 

 

 


ところで昨日、コレ買ってきちゃいました(´・ω・`)むひょひょ。

ONKYO シアターパッケージシステム BASE-V20HD(D)

ONKYO シアターパッケージシステム BASE-V20HD(D)

  • 出版社/メーカー: オンキヨー
  • メディア: エレクトロニクス

オンキヨー センタースピーカーシステム D-108C(D)

オンキヨー センタースピーカーシステム D-108C(D)

  • 出版社/メーカー: オンキヨー
  • メディア: エレクトロニクス

 

いまどきはカセットテープに入れた曲もパソコンに取り込むことが出来るんですな。
さっぱり知らなんだ。

で、そのオーディオ変換ソフトを買ってきたので、大量のテープを整理することができそうです。よかったー。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

ボコ

ニャー!にゃあ!
トシコちゃんといっしょに鳴いてしまいました(笑)
ああ!ネコさんと戯れたい!!!
なでなでさせてくれるなんて!!!

なで回してやる!うりゃ!うりゃ!(妄想中)
ムフ~。満足満足♪

・・・余計空しいだけでした・・・Orz

オンキョーとは良いスピーカーですね(*゜▽゜)ノ
やっぱりスピーカーには拘りたいですよねぇ。
とか言いつつ、中々買えないです。。。
カセットって捨てられませんよね。そっか~、PCに
取り込めばいいんですね!
家にもどっかにあるはず・・・。カビてなきゃいいけど(;´Д`A ```
by ボコ (2008-10-14 22:49) 

momoring

>ボコさん
ホント、トシコは顔見ればにゃーにゃーにゃーにゃー鳴き続けます(^-^;)
かわいいといえばかわいいんだけど。
なでなではいつーまでも要求してきますよー。
おっ。ボコさん、オーディオにも詳しいんですか?
「将来性がある」との店員さんの言葉に推されてコレに決めましたー。
他にも候補はあったんだけどいろいろ考えた結果。
カセットでも何でも、私は捨てられないオンナなので貯まりまくりです(;´Д`)


by momoring (2008-10-16 21:10) 

ゆう

トシコさん、私達からみたらハゲしい狩人でも
なかなかかわええじゃないですかぁー。
猫の鳴き声をこうしてじっくり聞くと、
ライオンとかトラの鳴き声は、体に反響して
ああいった、迫力満点のすごい音になるんだなぁ、とか思いながら
聞いてましたよ。
ぷー太さん、サイドバーの写真と、ちと人相ちがってない?
サイドバーは売り込みようの写真かな?

by ゆう (2008-10-23 13:59) 

momoring

>ゆうさん
狩人てー!!!www
トシコね、ぷーに比べたらすごいめんこい甘え方してくるのー(*´ー`*)
たとえネズミさんを食した後だとしてもついつい甘やかしちゃいますね。
そうか、体に反響ね・・・。この小さな体じゃ反響はしないですよねー。
でもゴロゴロいって喜んでる(のであろう)ときは
響いてる感じしますけども。違うところで鳴ってるからか?
そう、ぷーは太るとぶっさいくになるのです!
サイドバーの画像はかわいさ爆発時代ですかね。
(そんな時代は一瞬しかなかったが)
今となっては見る影もない・・・(o_ _)o
あとトシコと比べると顔もデカいんですよね、これがまた(笑)
頭なでるとすぐにわかるのですがトシコは小さくて守ってやりたい感じ。
ぷーはがっしりしててなでごたえがある感じ。
体の大きさも若干違うけど、猫も顔がデカいやつと小さいやつがいるんですなー。
by momoring (2008-11-07 14:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

豆本ミニ・改。初めての。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。