SSブログ

怒られちゃった。 [銀次]

ども。ギンジでし。

たかいところから しつれーするのでし。

DSC03162.jpg 

 

コレ、ギンジの さいきんの おうちでし。

うすい だんぼーるの ハコなのでし。momoringは けーざいてき なのでし。

DSC03165.jpg

 

 

でも・・・このなかで、ある じけんが おこったのでし・・・。

DSC03155.jpg

 

 

それは・・・

DSC03173.jpg
おもらしでし。いひ。

いひ。とかいってる バヤイじゃなくって、ギンジはmomoringにおこられたのでし。

なんで ねるところで おしっこしちゃうのー!![むかっ(怒り)]

っていってたでし。

べっつにー。ギンジがいいんだから いいんでし!

だって おそとは さむいんでし。
このハコの したには ひーたーが しいてあるんでし。
だから なかはあったかいのでしが、いっぽそとにでると もうさむいんでし。

たとえ おといれが おうちのすぐとなりにあっても、でし。

 

だからギンジは はんせーなんか しないのでし!

だからこれからも なかで おもらしちゃうかもしれないのでし。

いいんでし。ギンジがいいんだから。

でも、あれれ・・・?

 

みんなのつめたいしせんをかんじるでし・・・(TωT)
おもらし、やっぱりダメでしか?

DSC03156.jpg


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

ゆう

銀次さんの言い分で笑ったー(笑)(笑)(笑)
銀次さんがいいんなら、いいのかー(笑)
なるほどねーっ!
でも、トイレの下にヒーター、最近の日本のトイレは
暖房便座だもんねぇ。
銀次さんもそういうのがいいのかなぁ(笑)
銀次がいいんだから、って何度も言ってるあたり、
妙にツボにはいっちゃったよー(笑)(笑)(笑)
そういう、あるいみポジティブな考え方、好き♪
・・・ん?ポジティブっていうのか?(笑)

by ゆう (2008-10-09 16:04) 

柳ナントカ

しょーがないのでし。
きもちがいいとおトイレしたくなるのでし。
開放的になると色んなとこが緩むんでし・・・・・・・多分(笑)
基本的なことお聞きするんですが、ハムさんておトイレちゃんと覚えるの??
うさぎは一応覚える動物ですが、うちの子は覚えません<( ̄^ ̄)>

きっと、北国はサムイのでおトイレ行くまできっと我慢がもたないんでし(笑)
by 柳ナントカ (2008-10-10 23:38) 

さぼてん

北の寒さにはギンジさんも耐えられんのね〜(笑)
by さぼてん (2008-10-13 10:00) 

momoring

>ゆうさん
☆うん、ギンジがいいんだから、いいんでし♪
 momoringがなんといおーと、いいのでし。
 ぽかぽかのところでしーしーするのがイマドキなのでし。


>柳さん
トイレに行かないのはめんどくさいからなのか
あったかくて気持ちよくなったからなのか・・・。
ハムも基本的にトイレ覚えますよ。
くりくらは覚えない種類だったけど銀次は覚える能力をもっています。
でも覚えてもカンペキってことはないんじゃないかなー。
たまにトイレじゃない小屋のすみっこでしたりすることもあるし。
それで最近困ってることがあって、トイレでしてくれるのはいいんだけど、
トイレの高さよりも高くおしりを上げちゃうみたいで、
おしっこがトイレからはみでてるの・・・(T-T)
毎回拭くのがめんどくさいのであります。


>さぼてんさん
☆ギンジのごせんぞさまはあったかいところってゆーか、
 あついところしゅっしんだからギンジもさむいのはニガテなのでし(´・ω・`)
by momoring (2008-10-14 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

豆本ミニ。豆本ミニ・改。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。