SSブログ

じたじた。 [銀次]

みなしゃんおはよーごじゃいまし。

ギンジでし。

 

DSC03153.jpg

 

きょーは ちょっと はじかしぃ ギンジを みてもらうのでし。

みてもらうっていうかー、momoringが かってに みせるのでしー(TωT)

       

                          ※背後の音声はドラえもんです・・・

 

・・・ね? みっともないでしー。

こんなに アセって じたばたする ギンジなんて ありえないのでし!

ホントは ギンジは いつも くーるに キメてるんでし!

DSC03151.jpg

いたたまれないでし・・・。

DSC03152.jpg

さ、さよならっでし!


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 6

ボコ

ギンちゃん!可愛いよ、それ可愛いよ!!
高速足じたばた。
ギンちゃんはクール(っぽくしている)だもんね。
気のせいだよきっと。うひ♪
by ボコ (2008-10-01 09:39) 

柳ナントカ

みぎゃーーーーって、足じたじたしてる銀次兄さんがとてつもなくキュートです。
うん。キュート。クールってナンデスカ?宅急便?
やっぱゴルハムちゃんて掴み甲斐ありますねぇ(笑)
by 柳ナントカ (2008-10-01 23:32) 

ゆう

高速で足バタバタバタバター、可愛い!
でも、私はその後のちょっと脱力した銀次さんの
姿にツボ!!
一瞬諦めムード入ってない?(笑)
 生まれたばかりの赤ちゃんって、手の握る力がすごくて、
その力だけで、物をつかんだ状態で持ち上げてもぶら下がれるんだってー
そのとき、赤ちゃんも空中で、まるで歩いているかのように
足をうごかすんだってよー?
もしかしたら銀次さんも高速移動をもくろんでたとか?
by ゆう (2008-10-03 15:01) 

momoring

>ボコさん
☆そ、そうでしか・・・?コレってかわいいのでしか・・・。
 それならあんまりきにしないことにするでし。
 でもかわいいろせんより、かっちょいいろせんをめざしてるんだなー、ギンジは。


>柳さん
あと掴もうとすると後ろ向きに進もうとじたじたするってのもあるんだけど(笑)
それ撮ろうとしたけどうまくいかなかったので次回に持ち越しです。
掴み甲斐はヒジョーにありますですw
くりくらは掴むというよりかつまむ感覚だったので、今はがっしりイケます。


>nyanさん
ご訪問ありがとう♪


>ゆうさん
表情も、じたじたしてるときは必死なのに、ぶらんとなったときは
気が抜けた顔してますよねw
でもその後わずかに抵抗する、みたいな。
赤ちゃんのトリビア、初耳!すごーい、やってみたい(コラー)。
by momoring (2008-10-04 13:42) 

Jetstream31

慌てながらもクールさを維持してるところに、男らしさを見いだしましたw
by Jetstream31 (2008-10-06 22:31) 

momoring

>Jetさん
慌てながらもおωしゃんは堂々と誇示しております(笑)
そのへんがオトコ?←違
by momoring (2008-10-07 07:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コレ何?写真集。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。