SSブログ

写真集。 [手作り***豆本]

調子にのって、作っちゃいました。

[ハートたち(複数ハート)]むふふ[ハートたち(複数ハート)]な写真集。

それは・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

銀次写真集。

どこがむふふなんだー!!

 

 

大きさはこんなかんじ。

DSC03199.jpg

右がいつもの豆本(約5cm×7cm)。
左が今回の写真集(3.6cm×4.4cm)。

いつものに比べるとだいぶ小さめなのでがんばりました(;´Д`)

 

 

中はこんな感じ。 

DSC03200.jpg

              DSC03201.jpg             

 

 

銀次がメインなのですが、この方たちも参戦。 

DSC03202.jpg

 

他にもチビすけやらぷー太やら歴代のハムたちやらも登場します。

でももうちょっと改良が必要だなー(´・ω・`)
用紙ももっとキレイに印刷できるのにしたいし。

がんばります・・・。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 5

もも

超可愛い!!それにすんごいちっちゃーーい!くりくらちゃんたちも登場するのね。これいいなーー。私もmomoringさんみたいに器用だったらカレンバージョンの豆写真集作ってみたいヨーー。不器用な私には標準の大きさの写真集だって作れないだろうけど(T.T)これでもまだ改良が必要なの?いつか商品化できそうだねーー。っていうか今のまんまでも十分商品化できそうな気がするヨー!
by もも (2008-10-05 12:06) 

momoring

>ももしゃん
ありがとうございまーす(〃∇〃)ゞ
momoringオールスターズで作ってみました(笑)
カレンちゃんVer.の豆写真集、も少し腕があがったらお作りしますよー。
こんな出来上がりでもよければ・・・。
でもその「も少し」がどれだけになるか、わからないですけども(^-^;)
けどホントにまーだまだ修行が必要です。のでがんばりますよー!
by momoring (2008-10-06 07:21) 

ゆう

ていうか、憧れの写真集なんですけどぉぉぉぉ。
実は、私momoringさんの豆本見て以来、私も
作り方検索してたですよ。
で、うーちんの写真集発表しようともくろんでいたですよ。
が、作り方検索した、という段階でストップしてるです(笑)
銀次さんの写真集、超ステキ♪
私の理想の品に仕上がってます!!
すごいかわい~!!!!!!ほしい!

by ゆう (2008-10-06 14:17) 

Jetstream31

図書券は使えますか?
by Jetstream31 (2008-10-06 22:34) 

momoring

>ゆうさん
おーっ!ライバル出現じゃないですかーっ。
こりゃうかうかしてられんなー。
検索といえば私もこないだ初めて豆本の作り方をネットで見てみたんですよ。
今までは本しか見たことなくて。
柳さんに教えてもらったんですけど、いろいろ勉強になりました。
私と作り方違ったりもして。
いや~でもこりゃまだまだですよ。
画像では写真の粗さとかあんまりわからないけど
実はホントこんな品質じゃー世間様に見せられないシロモノで。
☆ギンジしゃしんしゅう、おもとめはmomoringまで。
 りょうきんはヒマタネ30コでし。(画像ページが30枚だから)


>Jetさん
☆としょけんでしか~。でもそれってたべれないでしよねー。
 できればヒマタネでおねがいしたいでし。ワガママでしか?
by momoring (2008-10-07 07:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

じたじた。豆本ミニ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。