SSブログ

コレ何? [銀次]

巨大毛玉・・・?

 

DSC03175.jpg


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

ボコ

我が家にも居ます、動く毛玉。
銀ちゃんの体毛は銀色だし柔らかそうだなぁ~♪

↓なんてことだっ!
コメントしたつもりでしたが、してませんでしたよっ!!!
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます~。
銀ちゃんももう直ぐ1歳ですね。
寒いので風邪など召されません様に・・・。
by ボコ (2008-09-30 15:52) 

momoring

>ボコさん
毛玉仲間~(〃´▽`)人(´▽`*) ←?
クロたんの体毛も漆黒でかっちょいいですよ!

誕生日コメントありがと~!!
そうそう、銀次も今月で1歳になります。
無事に誕生日を迎えてほしいものであります。
銀次もハムヒーター出動であったか対策しましたよ~。


>nyanさん
ご訪問ありがとね!(*´ー`*)
by momoring (2008-10-01 09:17) 

ゆう

うちはね、カーペットをぬれた手でこすると、
みるみる毛玉ができるよー(笑)」
ある意味、銀次さん(笑)
 でも、本物銀次さんのこの写真、かわいいですねー^^
このまま携帯のストラップにするー?

by ゆう (2008-10-03 14:56) 

momoring

>ゆうさん
銀次量産の巻・・・(笑)
そういえばゆうさんはうー玉でストラップ作られたんですよねー。
この銀次玉をそのままストラップにしたらデカいけど
手触りはよさそうだー!(*´ー`*)
by momoring (2008-10-04 13:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

投入したかったの(BlogPet)じたじた。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。