SSブログ

オトコ銀次・・・? [銀次]

きょうは、みなしゃんにギンジの「オトコ」をみせるのでし!o(`・ω・´)b

すっごくたかいところからみごとジャンプしてみせるのでし!

 

 

って・・・先日の副シャチョー就任のご報告撮影会の後のことなんですが、

「ジャンプ」なんていうのとは程遠く、高さ50cm程度のところから

みごとなへっぴり腰て落ちていった銀次でありました・・・


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 10

ボコ

いやん。ギンちゃん。
落ちて行く直前のギンちゃんに釘付けです。
だって~、ギンちゃんのおωしゃんがドアップで(笑)
ヘッピリ腰でも降りれるだけ凄いですよ~!
クロたんは外に出した事が無いので、やってみようとは
思ってます~。

↓追加注文okで~す!
まあ、例によって直ぐには取り掛かれないので
またしばらくお待ち下さいませ~。
生地は同じ方が良いかしら?
by ボコ (2008-08-26 14:32) 

momoring

>ボコさん
あら~R指定映像でしたかねぇ(違)
最初っから後姿なのでおωしゃんが目立ってますよね(笑)
クロたん、お外デビューしてないのですね。
きっと出たらびびびびってなるんだろうなぁw
銀次も掴まれるのは慣れてきたものの、
手の上ではびびびびっと震えが伝わってきます(T-T)

豆本棚、よろしくお願いしますね♪
生地はボコさんにおまかせしますよ~(^-^)
by momoring (2008-08-26 19:26) 

ひささん

ギンジちゃん、お見事にジャンプしましたね^^
一瞬、躊躇していたけど、意を決したみたいですね!
降りる瞬間の足の広げた姿が可愛いっす〜
その後は散歩しまくったのかな?!
by ひささん (2008-08-26 23:09) 

柳ナントカ

飛んだ、つか落ちた・・・・・べしゃっと。
やーでも、落ちたにしても、身長の5倍ぐらい?の高さから飛ぶと考えればまぁへっぴりでも・・・(笑)
自分の身長の5倍の高さから・・・・・・飛べねぇな。(水深2m以上のプールがないと)

『オトコをみせる』で、真っ先に、時々チラチラ見えているゴルハムのメンズ特有のご立派なブツを堂々公開する気になったのかと思いました(笑)
っていうかオープニング映像が既にそんな感じ( ̄m ̄〃)
by 柳ナントカ (2008-08-27 23:26) 

momoring

>ひささん
ジャンプというよりかズリ降ちていったというほうが近いかもですが(^-^;)
降りた後は散歩させてやりたいところですが、ヘンなところに入っちゃったら
困るのでソッコー捕獲となりました。


>柳さん
べしゃっと・・・(T-T)
むー、たしかに身長の4,5倍はありますよね。
そこから降りる勇気は認めてやりたい。
っていってもハムは近眼だから高さを意識できてるのかどうか(汗)

あらーまたまたR指定なお話で(笑)
公開はすでにしてるようなもんですし
今回の動画でもたっぷりお見せしておりまーす。
by momoring (2008-08-28 10:00) 

ゆず

動画に見入ってしまいました~^^
見事なジャンプ!?いやいや、愛嬌があって可愛いです★
by ゆず (2008-08-28 11:09) 

momoring

>ゆずさん
いや~ずりずり落ちていった感じですけども・・・(^-^;)
極力足が離れないようにしてるところが情けない(笑)


>きむたこさん
ご訪問ありがとうございます~(^-^)
by momoring (2008-08-30 19:53) 

さぼてん

おちりが可愛い〜〜っっ
by さぼてん (2008-08-31 11:58) 

ゆう

ていうか、落ちてた?
でも、副社長という肩書きがあって、世間的にも
家族にもかけがえのない稼ぎ頭になったというのに、
身の危険も顧みず、みずから落ちる・・・飛ぶなんて
オトコです。立派な男です。
さすがです、ふくしゃちょー!!ぱちぱち!
by ゆう (2008-08-31 11:59) 

momoring

>さぼてんさん
おちりと、おωしゃんがバッチリですね(v_v。)


>ゆうさん
そう、正確には、そうともいう・・・。
☆ちがうでし!あくまでもじゃんぷしたんでし!
 かたがきがあってもなくても、オトコはここぞというときはやるのでし!
by momoring (2008-09-03 08:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。