SSブログ

あ゛あ゛あ゛~~~。・゚・(ノ皿´)・゚・。 [パインの仲間的なもの]

今朝、トシコが。※サイドバー[登場ハムたち]参照

 

 

 

 

ネズミを・・・

 

 

狩って・・・

 

 

 

食らってました・・・(T-T)

 

 

 

バリバリいってたよぉ~((((;゚Д゚)))

 

 

そしてその跡には血だまりが・・・。・゚・(ノ皿´)・゚・。


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 8

ゆず

トシコさんというのは・・・にゃんこちゃんですね^^;
ねずみを捕まえるのは、やっぱりにゃんこだから。。。
でもビックリしますよね(-_-;)
by ゆず (2008-08-30 19:34) 

momoring

>ゆずさん
そらもうびっくらしましたよ~。・゚・(ノ皿´)・゚・。
なんかくわえてるっ!と思ったらネズミさんで・・・。
ばりばりごりごりいってるし・・・。
でもまぁ駆除してくれてると思えば助かるんだけど
銀次と同類を、ってのがねぇ。
by momoring (2008-08-30 19:44) 

ひささん

トム&ジェリーの世界というより
ラストは正にホラー映画の世界ですね(^^;
トシコさんの本能ですね!
by ひささん (2008-08-30 23:50) 

さぼてん

そ、そそ、そらぁびっくりしますな(^^;;;
野生を失わないトシコさん、素晴らしいっす。
by さぼてん (2008-08-31 11:57) 

ゆう

私がその現場にいても、絶対びっくりしちゃってたよー。
でも、猫vsねずみ だったらしょうがない・・・・。
じゃくにくきょうしょくってヤツですものね。
by ゆう (2008-08-31 12:02) 

柳ナントカ

トシコさん、ワイルドっすね。
さすが野良にゃんこ。たんぱく質は自分で狩るぜー?みたいな。
銀次兄さん、くれぐれも脱走などなさいませんよう。。。(-人-)
by 柳ナントカ (2008-08-31 17:03) 

ボコ

血だまり・・・OTL

いや~、半野良さんだからネズミを狩って来るのは
有りだと思うのですよ。
でも、目の前で食べないでぇ~。。。って感じですね(-_-;)
by ボコ (2008-08-31 21:19) 

momoring

>ひささん
半ノラだからネズミ獲るのなんて大得意なんでしょうねー。
駆除してくれるのは助かるけどやっぱり見たくはない・・・(T-T)


>さぼてんさん
びっくらしましたよぉ~(ノω・。)
ウチは与えるごはんの量が少ないので自力で調達する必要があるのかも
しれません(^-^;)


>ゆうさん
じゃくにくきょうしょくかぁ・・・(T-T)
でも、銀次と同類って点がちょこっとかわいそうに思えます。
そして目の前で食べるのはやめてほしい。
その時は直売所に出す野菜の処理をしていたので
その場から離れるわけにいかなかったんですよねー。
義父母と共にバリバリ音を聞きながら作業してました・・・。


>柳さん
銀次なんかが見つけられた日にゃソッコー捕獲ですなー。
逃げようともしないんじゃないか(汗) ぼーっとして。
目の前で食べるのは、ごはんが少ないことへのあてつけでしょうかね?


>ボコさん
今は染みとなって残っている血だまり・・・(T-T)
これから寒くなるので納屋にはますますネズミが増え、
ますます狩ることが多くなることと思われます。
でも、そうなのそうなの、目の前で食べてくれなくってもねぇ・・・。
見せつけていたのか?!


>きむたこさん
ご訪問ありがと~(*'∇')/
by momoring (2008-09-03 08:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。