SSブログ

投げやり気分でRock'n'Roll [*メール投稿*]

DVC00010.jpg




今日でやっっっとギプス外れる~!
…と思っていたのに、ですよ(-_-)
イヤまぁギプスにはサヨナラしたんですけども(。・ω・。)ノ°

前よりひどくなってないか?
って感じの見た目ですが、まだ固定が必要ということでギプスを縦半分に割った物を包帯で巻いてます。
…節約?( ̄□ ̄;)


つーか、そう、前記事でピンク腕(=ギプス)は2週間とかいっちゃってたんですが、そこが違ってたんですよね(;´д⊂)
結局今日まで計4週間ギプスだったの。
といっても回復は至って順調らしいんだけど、ホントかなー。
患者にショックを与えないためとかの方便なんじゃーないかー。

それにしてもなかなかに不自由生活は長いのねぃ(´・ω・`)
だって1ヶ月くらいで大体治る~的に受け取ってましたよーあたしゃ。

まぁとにかく、2週間前の(前記事の2週間後)診察後は自分でも意外なくらいがっくりきてクサクサしてました(゜⊿゜)y-~
普段から何でも期待しすぎないようにしてるのに、なんで今回こんななんだろ(=_=;)

そんで今日もまたダメだった!つーことで投げやり気分でRock'n'Rollであります(゜皿゜#)
↑わかる人いるかな(>_<)


でも今日からはお風呂やシャワーの時には外してオーケー( ̄Д ̄)v
1ヶ月ぶりに腕を洗えて、よかったです。
よかったっていうかもう限界でした。特に最後の1週間は長かった…


あ、ついでにいうと、4週間ぶりに見た腕は痩せ衰えて年寄りな質感でした(*;∀;)
なんだかんだ使わざるを得ない状況だから決して甘やかしてはいないのに、筋肉さんはしおれてました。
残念…




そういえば、病院ではピンク腕の小学生男子を見かけました。
老若男女、誰でもピンクにされるのかなー。
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 3

サクラ

おおぅ…
まだ取れなんだか…
うん、でもさ、きちっと治した方が良いのだよ きっと!
もう少しの辛抱だー
がんばれー!!
by サクラ (2013-07-12 22:19) 

nyan

ギプスに、何か、
元気の出るオヤジギャグでも
書き行こうかな。
↑そんな、ギャグ、あるのかー
 

by nyan (2013-07-14 06:37) 

らもちん

ちょっと~!!久しぶりに覗いたら、こんなんで!思わずコメント。
大丈夫!?
なんだか、だいぶいいようだけど、利き手かい?大変だったね。暑いしね・・・
このブログを一緒に覗いていた次男がハムスターの写真も見ていたものだから、色々説明したところ「え?どこの病院行ったの?動物病院?」だって。
私がハムスターのお母さんが骨折って説明したもんだから、骨折したのはハムスターだと思ったらしい。
骨折したのは人間だと教えました。
とにかくもう少し我慢して、きちんと治してね!!
お大事に(^_^)/~
by らもちん (2013-08-10 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こうなりました。なんでだろ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。