SSブログ

こうなりました。 [*メール投稿*]

DVC00025.jpg



どもです。どもです。
なんか画像の向きがアレですがすみません。


ボキッ

といった翌日、携帯電話が落ちそうになって思わず右手でバッと取ろうとしちゃって

ビキッ

となり…(あほぅ&携帯はもちろん落下)
一応受診したのですが大丈夫でした。

そして今日再診してギプスになりました。
ら、最近のギプスってこんなんなんなんなんですね!(@◇@!)
ピンクだよ!
しかもなんかかわいい感じのピンクだよ!
男性は青、とかあるのかな(笑)

薄いサポーターみたいな、アームウォーマー的形状のやつを腕に通し、その上から脱脂綿みたいのを巻いて、さらにその上に荒いガーゼ生地みたいなテープ状のこのピンクのをぐるぐるして、ほんわかあったかくなりつつ5分ほど待って固まったら(同時に冷める)終わりー。

すごいね。石膏じゃないんだね。
↑ナニ時代の話かと。
医療技術の進歩にほぇ~~~となった日でありました。



あ、痛みはだいぶなくなりました。
初日こそ痛くてよく眠れませんでしたが、骨折れたなんつってもこんなもんなんですね。
骨折ってけっこうオオゴトなイメージだったけど意外と淡々としているというか。
まぁ私の場合ですけど。

ともあれ、1ヶ月くらいで治るみたいだし(何事もなければピンク腕も2週間)手術とかにならなくてよかったです。
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 3

ボコ

あわわわわわ(゜ー゜;A
私もまだ骨折は未体験でして、痛そうっ!
どぞどぞお大事に・・・。
by ボコ (2013-06-17 10:07) 

nyan

わ~~(T_T)


by nyan (2013-06-25 05:25) 

サクラ

石膏じゃないとは!!
私も知らなかったよ~
医療は日々進歩だね~、有難いね~~
お子ちゃまの世話もあるから、無理しちゃうこともあるだろうけど、
でも!
出来るだけ、治癒に専念できますように…
ちゃんと治さないと、後々痛むこともあるそうだから心配です。。
by サクラ (2013-07-09 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。