SSブログ

なんだかねぇ。 [カラダ]

なんつーかなんつーか、とにかくダルい毎日です;;;
 あまりにヒドイ始まり方↑

ちょっと外出しただけで、疲れが全然取れず。翌日は確実にぐだぐだです。
トシのせいなのか?(-_-)
とにかくすっきりしないですわ・・・。

ソネブロもさー、放置してる間に設定が勝手に変わってたり、それを思うように直せなかったりで
ぐったりしちゃうわけですよ。
詳しく調べたり何時間もかける余裕などないし。

体調も芳しくなく・・・
些細なことでイライラ、モヤモヤ・・・

きっと考えすぎ。そんな時は何も考えずに好きなことだけしてればよい。
と思うものの、現実にはそうもいかないしー。
なんやかんやと考えなければならないことも山積みで・・・

というわけでグチってみました。失礼したのであります。


外は久々にすごい雪。
除雪車も出るほど積もりましたよ。


いもっちブログ、時たまケータイより更新中。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

nyan

斬新な始まり方だ~。

momoちゃん、大丈夫かな。

でも、私も、最近、ダル気味なんだなぁ・・・

ソネット、仕様もそうだけど、
最近、また、重くなってきてるみたいということが、言われていたりするんだよね。うぅぅ(T_T)
 
by nyan (2013-02-23 22:21) 

nyan

うん、グチっちゃお、グチっちゃお。

by nyan (2013-02-23 22:22) 

momoring

>nyanちゃん
ぅおおっ!
nyanちゃんだけに2つめのコメントぽちっとな時刻が22:22!!
コメントくれただけでも嬉しいけど、そんな偶然(もしや狙ったとか)もありーのでさらにほんわか気分だな~(*´∇`)
by momoring (2013-02-25 12:12) 

nyan

>あ、ホントだ。ニャニャニャニャ~w
by nyan (2013-02-26 01:42) 

サクラ

だいじょぶかぇ~~
そんなトキもあるさ、ね^^
ゆっくり ゆっくり、お休みしながらいこうよ、ね☆
by サクラ (2013-02-28 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

時間がとれたので。雪…。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。