SSブログ

雪…。 [*メール投稿*]

DVC00009.jpg




************************
メール投稿したはずが失敗してました。もー(ノ_・。)
再チャレであります。
************************



実家の辺りは豪雪地帯であると何度かお話ししたことがありますが、なんだかんだでやはり今年もこのようなことに。
画像暗くてスマヌーであります。


ここは2階で室内の床と同じ高さにベランダがあるのですが、窓(外開きタイプ)の下部の暗い部分は雪が迫り来ていてもう開きません(x_x;)
無理矢理ぎゅーっと押しても3cm程度(笑)

いもっち(右側に立つ小人)も見事に埋まる高さであります。
ちなみに身長81cm。

まぁでも純粋な積雪のみの高さではなく、1回屋根の雪も落ちてるのですが…
それでもかなりのもんだなーということで撮ってみました。
3月入ってから降らなくてもいいのにねー。
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 2

サクラ

うぉぉ!
すっげー
とはいえ、
今年は、豪雪だとニュースで見たよ。
大丈夫かな。。
by サクラ (2013-03-14 23:47) 

momoring

>サクラっち
そうなの~?
ニュースとか、テレビもとんと見てないから知らなんだ(笑)
ここらあたりはいつもの豪雪っぷりじゃないかしらん。と思うけど、あっちの方(わかる?w)は雪少な目地方だけどけっこう積もったみたいだから、やっぱ豪雪ってことかなぁ。
by momoring (2013-03-15 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんだかねぇ。あーあーあー(+_+) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。