SSブログ

てへへ (*ノ▽ノ) [人]

突然ではありますが・・・

家族が増えました(*ノ▽ノ)

P1010504.jpg

よろしくおねがいしますなのです^^


nice!(16)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 16

コメント 11

女王猫

ももりん、ご無沙汰ばかりですみません・・でも・・でも・・でも・・
もしかして?ひょっとして?えぇ~~~~あの~~もしかして
もしかしてももりん2世ってこと?(謎)
もしそうなんだったら・・・お!め!で!と!う~~~~ございます!!
(=^・^=) 祝!ももりん^^v
(違うかったらはやとちりでごめんなさい)
by 女王猫 (2011-08-27 23:29) 

もも

おめでとう!おめでとう!!
可愛い♡元気そうなベビーだね~!ピンク着てるってことは女の子かな?
がんばったね!!素敵なお話が聞けて私も嬉しいぞぉ!ヽ(^。^)丿
by もも (2011-08-28 15:32) 

nyan

わーーー!
そうだったんだ~~~!
おめでとーーーーう(*^-^*)

素敵なニュースで、
すごく、幸せな気分だよ~~。
テンション↑↑
by nyan (2011-08-28 23:59) 

ボコ

うふふ^^解禁で嬉しいわー♪

改めまして、おめでとうー^^

もう1ヶ月経ったんだねぇ~。早すぎっ!!!
あっと言う間に大きくなっちゃうんだろうなぁ。
by ボコ (2011-08-29 00:34) 

サクラ

おめでとーーーーーぅ。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆
お目目、パッチリ開いてるねー
忙しいとは思うけど、新たな家族のお話も、たまには聞かせてね~^^
by サクラ (2011-08-30 00:07) 

雪だんご

むふふ(*^-^*)
また近いうち会えるのを楽しみにしておりまぶ

ぷにぷにしたい(≧▽≦)
by 雪だんご (2011-09-02 18:19) 

むぎとあずき

こんにちわ〜!!
って、え〜〜!そうだったんですか〜!
可愛いです〜><

by むぎとあずき (2011-09-03 15:05) 

あこ

おおーー!!
おめでとうございます!!
やったねーすごいねー可愛いね~~~!

by あこ (2011-09-09 22:47) 

kisi

ご無沙汰してます。
おめでとうございます!!
かわいい!かわいい!子育て大変だと思いますが、楽しみですね。
by kisi (2011-09-19 12:45) 

さぼてん

お〜!おめでとうっっ!!
もう3ヶ月くらいかな?
ふふふ、可愛いねぇ。日々、どんどん成長していくだろうね(^^)
by さぼてん (2011-10-27 11:24) 

ゆう

もうね、今頃で、本当ゴメンね。
ご出産おめでとう!!!!
分身ができたんだね~!!
きっとももりんのベビちゃんだから
素直でいい子に育つんだろうね!
大きくなるの、見守らせてね~!
by ゆう (2012-01-23 15:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。