SSブログ

サクラ、サク。 (*vωv) [人]

ワタクシごとではございますが。←いつものことか

本日、嬉しい知らせがありました(*・ω・*)

甥っ子が高校を受験したのですが、その合格報告を受けたのです(*゚∀゚*)
 ↑何度か登場している姪っ子(にゃんこケーキをくれたり)の兄。

  DVC00003.jpg

(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)

いやー、よかったなー。ホントよかったな~~~・゚・(*ノД`*)・゚・。

たぶん大丈夫だとは思いつつも、片一方では万が一…(-_-;)
みたいな心配もよぎり、昨日からドキドキでしたw

 

彼が受験したのは、数年前、甲子園を沸かせたこともある学校。 
彼自身も小学生の時から野球少年であり、この先も続けたいということで選んだようです。

 

昨年の試合にて。(バッター)
DSC03658.jpg

  DSC03657.jpg
   打席を待つ後姿^^

 

春からは寮生活(下宿かも?)になるので、なかなか会えなくなってしまいますが
部活で思いっきり活躍してくれればなーと思っています。
そして甲子園に行けたら、イイよね(*´∀`)

『今年は佑ちゃん、3年後は○○ちゃん(←自分のこと)
とか、デカすぎる口をたたいてるそうですが・・・(゚Д゚ )ハァ?

まぁまぁ、とにかくがんばれよー!(*´∀`*)尸"

 

 

余談ですが、この甥っ子の弟(春から中学生)もまた野球少年であり
DSC03760.jpgキャッチャー

嫌な顔もせず農作業を手伝ってくれるエライ子ちゃん( `・ω・´) 

 

その下の妹(春から小6)もまた、野球少女(?)であります。
DSC03688.jpg 

姪っ子は今年のバレンタインにも手作りのチョコをくれました(´ДÅ)
将来はパティシエになりたいとか。
あ、でも例のにゃんこケーキはさすがに手作りではなく、買ってきてくれたものでした^^ゞ

 

 

 


さらに余談。

今年最初の記事→★でぶつぶつ言ってた腰ですが、病院で診てもらいました。

でも今はちょいとした事情でレントゲンが撮れないので詳しいことはわからず終い(-_-;)
でもでもひとまずヘルニアとかの疑いはないらしいのでよかったかな。

コルセットをもらって(買って?)帰ってきただけですー。
でもつけて動いてるとだんだんずりあがってきて
気づくと腰じゃなくてお腹に巻かさってるんだよね(^_^;)

しかも食べるとすぐ苦しくなるので外すー。←意味ナシ

つけて効果があるのかどうかもよくわからずなので、つけたりつけなかったりです。
それがよけい悪いというのもうすうすわかってはいるものの、ついつい、ねー(´・ω・`)


nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 7

タッジーマッジー

おめでとう!
うれしいね~頑張ったね~夢叶えたね~。
自分は夢なかったさびちーヒトなので、
応援したくなります(≧∇≦)
甲子園出れたら教えてね。
コルセットはそうなんだよね(-.-;)
無理しないための、ストッパーだよね。
あったかくなれば少し楽になるのかな。養生してくださいな。
by タッジーマッジー (2011-02-25 19:06) 

nyan

合格、やったね☆
by nyan (2011-02-26 03:02) 

お茶屋

おめでとうございまっす!!
by お茶屋 (2011-02-26 12:38) 

ボコ

おおー^^甥っ子さん、合格おめでとうございます!
ん?甲子園?駒岩なのかな???
レギュラーになれるといいねぇ!!!

家の甥っ子もセンター試験だったのですが
大学受験なんて受ける気も無かった人なので
センター試験って何?(無知でスンマセン(^_^;))
と言う状態ですよ。

甥っ子さんに姪っ子さん将来は野球選手にパティシエールかな?
将来が楽しみですね~♪
by ボコ (2011-02-26 22:43) 

サクラ

おー!
おめでとーー♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN
良かったねー。
甲子園ということは・・・マー君の母校の
なんだか早口言葉のような名前のトコロかしらん^^
兄妹みな、野球好きなんだねー。
甲子園出場しますように。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆
by サクラ (2011-02-28 00:26) 

あこ

おめでとうございます♪
夢いっぱいで良いですね~♪
by あこ (2011-02-28 18:51) 

momoring

>アリスさん
ご訪問ありがとうございます^^


>タッジーマッジーさん
ありがとうございます!
やりたいことがあるって、イイですよね^^
私も、夢なんてないに等しかったなー・・・
ちらっと浮かんでも、それに向かって努力なんてちっともしなかったもん。
今思うと残念無念ですが(-_-;)

コルセットは放置中ですw


>きむたこさん
>ももしゃん
ご訪問ありがとうございまーっすヽ(・ω・´)ノ


>nyanちゃん
ありがとー^^
おかげさまでね。よかったよかった。


>お茶屋さん
ありがとうございます♪
夢はでっかく持っててもらいたいもんですなー。


>ボコさん
うふふ~^^ ありがとでーす♪
んっとね、「苫」の方でした~。
がんばってくれるといいんですけど。

ボコさんの甥っ子さんも、合格できたかな?
ドキドキですね。


>サクラっち
ありがと~(*´∀`)
直前までほとんど勉強しなかったみたいだから心配ではあったけど
まぁ結果オーライっつーことで^^;
あとは落ちこぼれないようにしてもらわんと。
そうそう、当たり~☆ まー君の出身校だよ^^
兄妹にプラスして、とーちゃんもコーチやってたりするのよw


>あこさん
ありがとうございます^^
『夢はでっかいの見といたほうがイイぞー』
ですよねw オイラ系が確か言ってたようなw


>カラヤンさん
ご訪問ありがとうございます^^
by momoring (2011-03-03 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

悲報。はぴ(?)ばーすでー。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。