SSブログ

泣けた(´ДÅ) [つぶやき]

あれはかれこれ10日ほど前のことになるかのぅ・・・

 

9月の27日、momoringは誕生日を迎えたのじゃ・・・
年齢は、s・・・

 

momoringo(*´Д`)⊃☆三三三○))`ω゜)・;'.、

 

・・・げふんゲフン

な、何歳になったかは、ナゾに包まれておるのじゃが・・・

 

とにかく、そんなめでたい日、momoringは

なんと姪っ子から誕生日ケーキをもらったのじゃ!
    (小5。得意料理:ピーマンの肉詰め)

嬉しいのぅ嬉しいのぅ(*´艸`*)
その気持ちだけでも嬉しいのぅ。

 

じゃが、箱を開けてみてびっくら。

にゃんと!

そこにはハムスター型のケーキがあるではないか!!

ハム好きの私のために、こんなめんこいケーキを選んでくれるなんて・・・

と、momoringは感動したのじゃった。
思わず涙がにじんだりもしたのじゃった・・・(ノω・。)

   DVC00126.JPG携帯画像でちっさすぎ(-_-;)
                          っていうか・・・げふんゲフンの意味がナシヾ(゚∀゚)ノ

 

切るのがもったいなかったのじゃが、家族みんなで分けて食べましたとさ。

そしてそれは大変おいしかったということじゃ。

 

めでたしめでたし。

 

 

 

 

 

じゃが・・・

 

 

後で聞いてみたところ、アレはハムスターではなく

猫だったそうな・・・  ( ̄人 ̄)ちーん・・・

 

 

 

*********** お 知 ら せ ******************** 

前記事にてプレ企画やっとりまーす。

よかったら、ドゾドゾ♪


nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 11

お茶屋

おそばせながら・・・
お誕生日おめでとうございます!
ステキな一年となりますように☆
by お茶屋 (2010-10-08 09:40) 

ボコ

ぶふっ。momoringさん、お誕生日おめでとー!!!
いや、猫でもハムでもいいではないですか^^
ホント、姪っ子さんは気のきく子だなぁー!!!
可愛いし。ってか、どこのケーキ屋さんですかっ!!!
食べるの勿体ないけど、食べちゃうっ。みたいなw

言わなきゃケーキのローソクの数字はあんまり
気にならなかったのにw
そうでした、2ヵ月ちょいだけ同い年なんでした^^
私ももうすぐですなぁ~。。。最近自分の歳がいくつだか
解らなくなって来ましたよwマズイですねwww
by ボコ (2010-10-08 10:16) 

タッジーマッジー

お誕生日おめでとございまーす!
ゴミ箱に入れてるはずのblogペットから、
9/26はmomoringさんのお誕生日ですっ!って来て、
アレ?そだっけ?と思ってモヤモヤしてました。よかった。スッキリ。
姪っ子さん、すごいお料理上手くないですか?!
小学生でこんなに作れんかったよー。猫でもハムでもOK、OK!
思いやりもあるときて、しっかし、ほんと、将来が楽しみなコだねぇ。
by タッジーマッジー (2010-10-08 12:23) 

雉虎堂

お誕生日おめでとうございます(^-^)
いい話だなあ~猫ケーキ
可愛い姪っ子さんだなあ


前記事の農産物懸賞、申し込みたいです!
よろしくお願いいたします\(^-^)/
by 雉虎堂 (2010-10-08 19:38) 

もも

誕生日おめでとうございます!
私も写真見た瞬間に、おぉ!ハムスターだ!って思ったんだけど、違ったのね(^^;;;
でもいいのいいの。可愛いし美味しそうだし、なにより作ってくれるその心が素敵だもの♪いい誕生日になりましたね~!
えーっと、お耳のところにろうろくが2本とひげが4本で24歳!?
by もも (2010-10-09 02:10) 

nyan

momoちゃん、おめでと~!

それにしても、ケーキ、プロ作のように見えるね~。
すごいわ~。これは、感動ものだわ~。
by nyan (2010-10-09 13:06) 

bee

お誕生日おめでとうです♪

小学5年生でこんな上手にケーキが作れちゃうんだぁ。素敵〜
美味しそう〜♪ハムでも猫でも嬉しいプレゼントですね^^
by bee (2010-10-09 17:33) 

ゆう

こちらも出遅れましたけど、
お誕生日おめでとうございます!!
私もハムかと思ったよ、ケーキ。
こういうケーキが世の中にあるんですねぇ~。
でも、姪っ子ちゃんが、こんなケーキを選んでくれるなんて
なけるよねっ!!
ケーキのろうそくなんて全然少ない数じゃないのっ。
そのうち、信じられない数値になるんだから、
ゲフンゲフンしなくていいんだって(笑)

by ゆう (2010-10-09 18:47) 

女王猫

あたしも遅れてごめん~ でもでも お誕生日おめでとうござりまする~
嬉しいプレゼントケーキ・・そら泣けるともさ^^ 良かったね♪
ほんでお米プレゼントのトシコさん♪ トシコさんファンなので
すごく癒されました^^v ももりんの眉毛からお顔を想像して楽しんだりも♪
北海道の七つ星のお米なんて食べたことないよ~~
いつかきっとそこまで行って ご馳走になるもんね^^v(意気込みは食い意地の強さだけあったりして^^:)
by 女王猫 (2010-10-09 22:58) 

EXP89G

おひさしぶりで〜す^^
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうゴライアス笑
トシコさんやじゃがさんなどの記事も楽しみにして
ますよん♪ また通信で遊んでね^^
by EXP89G (2010-10-10 11:31) 

サクラ

momoちゃん、お誕生日
(*^ー^)/°・:*:・。オメデトウ。・:*:・°\(^ー^*)
momoちゃんにとって、嬉し愉しな一年ですように。。。

嬉しいねー
姪っ子ちゃんったら ほんっとにカワイイね^^
わたしも泣けちゃうー(゜-Å)ホロリ。。
by サクラ (2010-10-15 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コメコメ大騒動っ!あと少し。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。