SSブログ

おやおや??? [パインの仲間的なもの]

コレ、な~んだ?

DSC03603.jpg

 

 

近づいてみると・・・ありり???

DSC03604.jpgお?

 

 

 

コレ、だ~れだ?

DSC03606.jpg DSC03605.jpg

 

 

続きはまた後日!(^ー'*)b


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 5

タッジーマッジー

きゃ~(≧∇≦)
きゃ~(≧∇≦)
銀ちゃんの妹分か弟分?
続きは後日ってp(´⌒`q)
早くおせーてください(≧ヘ≦)
by タッジーマッジー (2010-04-12 16:24) 

もも

あっ!あああーーー!!うわぁわわわーー!こっちのぞいてるぅー♪
キミはだーれ?お名前なーに?
色だけで見るとキンクマさん?んー、でもまだよくわかんないわ。早くもっとたくさんお姿見せてぷりーず。楽しみにしてまーす!
by もも (2010-04-12 20:56) 

柳ナントカ

おおーーー!!(ノ゜ο゜)ノ
おおおーーーーー!!!(ノ゜ο゜)ノ
ニューフェイス??ニューフェイスなの?!
コレはキンクマさんなの??こういう色合いのってキンクマさんしか知らないからキンクマさんてことにしておく。(勝手に)
てゆーかこの子、すっごい目が笑ってるんですけど(笑)
どーぶつのおいしゃさん(←マンガね)で、スナネズミはいつも目が笑ってるってのを思い出しちゃった(笑)
by 柳ナントカ (2010-04-12 23:19) 

雉虎堂

本当に、目が笑ってますね(*^_^*)
by 雉虎堂 (2010-04-13 20:20) 

ボコ

おわおわおわ!!!
きゃあー^^

新入りちゃ~ん^^
ゴルハムちゃんですよね!?よね!?
いや~ん。次回の紹介が楽しみ~^^
by ボコ (2010-04-14 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。