SSブログ

自分で動きマス。 [パインの仲間的なもの]

ぷー太の写真も撮りたいんだけど、なかなか納屋にいてくれなくて
結局トシコばっかり撮ることに・・・(-_-;)

 

DSC03544.jpg
おかーさんの足元をうろつく。

 

DSC03547.jpg
米袋のクチをシールする機械をジャマする。
そこに米乗っけるんですよー(-_-;)

 

 

でもめんこいのでついついかまう。 ヨコで業務用掃除機かけてるので、音量注意!!

 

自らアタマを動かして、いろんなところを掻いてもらうヒトw

 

 

 


♪本日のBGM♪

Justin Bieber / My World 2.0

Liang / Rigga.Dang.Digga.Digga


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 5

雉虎堂

トシ子さん、とっても個性的な柄ですね
手足と尻尾が濃い色で、ちょっとシャム猫みたいで
素敵です(*^_^*)

by 雉虎堂 (2010-03-30 22:41) 

タッジーマッジー

トシ子さん、思ってた柄とちょっと違いました。
カフェオレ色の毛がほわほわできれいですね~。
納屋でのお仕事中、お手伝いえらい(^_-)
自分で掻いてもらう場所指定してきて、
まんべんなく掻き掻きしてもらうなんて賢い子♪

by タッジーマッジー (2010-03-31 08:43) 

momoring

>雉虎堂さん
そうなんですよー、たぶんシャム系の血が入ってると思うんですけどねー。
目が青いのも、シャム系?(よく知らないんだけど(^-^;)


>タッジーマッジーさん
あら、やっぱりですか?
なんとなく、今までの画像じゃ模様がよくわからない気がしてたのです。
見た目はトシコのがきれいな感じだけど、
手触りは意外とぷーの方がよかったりします。
掻いてやる手を止めると、あり?どしたの?みたいな表情をしますw
by momoring (2010-03-31 10:22) 

柳ナントカ

動くトシコさんめんこいめんこい♪♪
うちのロン氏もトシコさんと同じことするですよ。
自分の好きなところを掻い掻いしてもらおうとぐるぐる回りますw
勝手に動いてくれるのでラク(笑)
by 柳ナントカ (2010-04-01 23:13) 

momoring

>柳さん
ホント、いろいろなとこを掻いてやらないですむのはラクですよね(笑)


>きむたこさん
ご訪問ありがとうございました( ̄∀ ̄*
by momoring (2010-04-12 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。