SSブログ

顔が撮れない(T-T) [パインの仲間的なもの]

土曜日の夜は大量にカレーを作成。

DVC00124.jpg
 ↑煮込み中

フツーのガスコンロ(2口)が占領されております。
右が中辛、左が甘口+中辛。

集まったのは9名。
よく食うであろうと思われる甥っ子2人のために大量すぎるほど用意したのですが
ちょっとばかし大量すぎたらしく、余ったのも大量に・・・(T-T)
なんで食わねーかな。

月曜日の午前中現在、まだ2食いけそうなぐらい残っております(ウチは5人家族)。

 

 

それはそうと。

ぷー太の写真も撮りたいんだけど、すぐどっかに出かけちゃうから
なかなか会えず・・・

そしてやっとこさ会えたと思っても食事中なので
顔は撮れず。

でも激太りしたから見られたくないのかもw

 

DVC00131.jpg夢中。

 

DVC00130.jpg

遠近法もあるけれど、奥のトシコよりだいぶガタイがイイ。

 

 

しかし食い意地が張ってるのはトシコのほうで。

   DVC00128.jpg
     アイツのごはん、どーやって盗ったろかぃ

 

 

DVC00049.jpg

 

そんな(どんな?)ぷーさんですが、よくお出かけし、よくケンカしてくるので
こんなことに・・・

左前脚の肘上あたり?がハゲちゃってますー(>_<)
やっと出血もおさまったみたいだけど
なんでケンカしにわざわざ出かけていくのかね?
それがオトコってもんなんですかね?w


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 5

タッジーマッジー

もっと、肉肉した料理だったら、ぺろりだったのかもですね(^_^;)
ぷーさん、お顔見えないけど、サイドの写真より丸いような・・・。
ケンカで鍛えてるからでしょうか。
食べる時、ぷーさんはしっぽだらりだけど、トシコさんは丸めてる。
丸めてる子は危機管理があるそうですよ(←最近教わったばかり)。
マロンはもちろん?だらり~でございます。


by タッジーマッジー (2010-03-29 12:58) 

きむたこ

きむたこは辛口で〜。(笑
カレーは大量に作るのがスキです。
ひさしぶりにニッポンのルーを使ったカレーが食べたいなぁ・・・。
 ̄¬ ̄*ジュル
by きむたこ (2010-03-29 14:29) 

柳ナントカ

何の炊き出しかと思いました(笑)>ナベ2つ分のカレー

オールシーズンスリムビューティーなトシコさんに比べて、ぷー太氏は伸び縮みするのですね。。。(笑)
オトコにはやらなきゃならんことがあるのですねぇ。>傷は男の勲章的な
♂にゃんこは春になるとどっかいっちゃうからねー。
んでもちゃんと帰ってくるってことは強いってことじゃぁないでしょうか。
あんまり強くない子は追っかけられて帰れなくなっちゃったりするらしいし。。。
最近とてもにゃんこ好きです。
通りすがりのにゃんこでも、こっちが「にゃー」って(かなりリアルな)鳴き真似するとお返事してくれるのがイイ(´∀`)
・・・ただその返事が何を意味しているのかわかんないのでアレですが。
by 柳ナントカ (2010-03-29 22:26) 

momoring

>タッジーマッジーさん
あ~、やっぱ肉ですかね~。
ぷーはね、完ッ全にまるまるむちむちでございます(-_-;)
サイドバーなんてもう詐欺ですわ(笑)
ん~トシコの危機管理って、
たぶんぷーにごはん盗られると思ってることでしょうなw


>きむたこさん
きむたこさんなら本格的にスパイシーなのを食べてそうですね(^-^)
私は辛いのダメで、中辛が限度です(´・ω・`)


>柳さん
でしょー?ナベ2つ・・・
おねーちゃん家族も5人だから(内2名が食べ盛り男子)
集まると毎回大変なことになるのですよ(;´Д`)
ぷー太はなんつーか、もう伸びっぱなしですかねw
最近縮んだ記憶がない。
強いのかなー?毎回傷だらけだけどもね・・・
追っかけられて帰れなくなるのは切ないねぇ(ノω・。)
リアルに鳴いている柳さんを想像すると、おかしいwww
そのうち会話できるかもよー( ̄▽ ̄)
by momoring (2010-03-30 19:03) 

momoring

>雉虎堂さん
ご訪問ありがとうございまーす(゚ー゚*)
by momoring (2010-03-31 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もちもち。自分で動きマス。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。