SSブログ

動画再探訪 3 [くり]

過去記事の動画を再び見られるようにしよう!シリーズですー。

シリーズ名は今つけたけどw 一応第3弾かな?

 

 

あ さて、今回の記事は。

『点検中。』

『遊ばれる。』 

『がんばるくり。』 → 『サイレントなのに・・・』に飛びマス

 

う~む 今回の動画はどれもオススメしちゃうなぁ(親ばか丸出し)

『点検中。』 の整備士くりたんもかっちょいいし
(ひそかに5年前の今日アップしたというのも感慨深い)

『遊ばれる。』のふわもこ具合も捨てがたいし

『がんばるくり。』の燃える闘志も見逃せないし!

 

お時間ありましたなら、ぽちっとな♪してみてちょー。

 

過去を振り返るのも、悪くないのだ( ̄ー ̄

 

ちなみに・・・

再探訪 1(=[久々に、見てみるるる?]は コチラ
再探訪 2(=[更新?])は コチラ


ところで・・・ほとんどの動画を別窓で開くようにしてしまいましたが
それって見やすい?見にくい?(´・ω・`)
気になっちゃった・・・

あと、「ココの動画も早く見れるようにしてよー( ̄ヘ ̄)」や
「えー?結局開かないんですけどー(-゛-メ)」などのコメントもお待ちしております。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

タッジーマッジー

がんばるくり、のぽとっと落っこちちゃうとこ、
くすっと笑っちゃいました。かわいいのぉ。
ウラからくるくるしてるのも面白いし。
で、momoringさんの動画記事の探し方やっと発見しました。えへ。
銀ちゃんの動画もあるみたいですね。
こちらもぼちぼち復活希望でーす。

別窓でも直リンクでもどっちもOKです。
別窓だと閉じる、直だと戻る。どっちもワンクリックで同じだし。
ただ、別窓のが元記事に戻れるスピードがキモチ早いかな。
by タッジーマッジー (2010-02-25 21:06) 

もも

「遊ばれる」が好きー♪こちらに向かってきてくれる顔がたまらんわ~。つーって戻っていっちゃうのも笑える(^o^)
私の好みとしては別窓かなぁー。いっぱい開いておいて何度も行ったり来たりして見たいから。ま、好みですかね。
気のせいか、動画がくりちゃんのばかりのような?
by もも (2010-02-26 21:20) 

さぼてん

遊ばれるくりたんの、手前から後ろにすーっと下がるとこがツボ、ちょー可愛い(笑)
by さぼてん (2010-03-03 11:51) 

momoring

>タッジーマッジーさん
あのがんばりようは金メダル級ですかね~(笑)
銀次の動画・・・あんまりないんですよね(T-T)
あっても動きがたいしたことなくて、
くりくらに比べるとおもしろ味に欠けますが
また直して見られるようにしますね~。
リクエストありがとう!
そしてアンケート(?)にも答えてくれてありがとう~o(^-^o)(o^-^)o
いちばんイイのはその場に貼れることなんですけどね・・・(-_-;)
恨、FlipClip・・・


>ももしゃん
普段は上から見下ろす感じだからこの角度は新鮮ですよね~。
お、なるほど、別窓だとそういう風にできますもんね。φ(・ω・ )
そうそう、今まではくりの動画ばっかり整理してましたが
くらにも手をつけましたヨー。


>さぼてんさん
せっかくすすんでいったのにヒドいでし~(ノω・。)
・・・というくりの嘆きが聞こえそうですw
by momoring (2010-03-05 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

元気ないけど。動画再探訪 4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。