SSブログ

元気ないけど。 [銀次]

銀次が旅立つ前日、というか数時間前の動画です。

 

やっぱり目もしょぼしょぼしてるし耳もふせてるし(ほぼいつもだったけど)
毛並みもぼさぼさしてて、調子は悪そうですね・・・。

 

でも最後の雄姿をみてやってくださいな。 

 

 
 

 

 

 

 

 

それと、一緒に撮っていた画像もちらほら。

 

やっぱりおなかがぷっくり膨らんでいるのがわかります。

 

DSC03523.jpg

 

DSC03517.jpg

 

DSC03513.jpg

nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 5

タッジーマッジー

お耳も目も小さくなっちゃってますね・・・。
でも懸命によちよちしてる姿はけなげです。
momoringさんのひざの上歩いてるのかな。
一瞬ちょこんとハム座りしてるとこがとてもかわいいですよ~。
by タッジーマッジー (2010-02-23 17:39) 

もも

数時間後を思うと胸がきゅーんとしちゃうけど、やっぱり可愛いですね。
たしかに元気はなさそうだけれど、とても数時間後に旅立つとは思えないわ。頑張って歩いてる姿がせつないです(;_;)

by もも (2010-02-23 21:04) 

ボコ

銀次兄さん、最後に遊んでくれたんですね^^
私も最近遊んであげてないから、あそんであげないと!
ってか、部屋が寒いから外に出せないんですよねぇ~。
早く暖かくならないかな。。。
by ボコ (2010-02-23 21:08) 

きむたこ

最後までコロコロかわいぃ姿。
今は、momoringさんのココロのなかでコロコロね♡
by きむたこ (2010-02-24 14:36) 

さぼてん

銀次さん、よちよち可愛い…。
淋しいけど、いつまでも、可愛い銀次さんだよね。
by さぼてん (2010-03-03 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。