SSブログ

何故だっ [つぶやき]

よそ様のブログにおじゃまして、ウキウキでnice!ぽちっとな、

あるいはコメントしてみたものの・・・

 

なしてか送信しても反映されません。

なんでなんで?

すぐには表示されない仕様になったのでせうか?

障害報告もされてないしさー。

 

なんなのさ!!o( `O´)o

 

 

※16:20頃、管理ページを見てみたら障害連絡がなされてました。
 まったく、頼むよー・・・


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

空

ソネブロってよくそういうのおきますよねっっ!
駄目風呂め・・・
と、引越しも考えましたけど、それも面倒で・・・(笑)
のんびり末永くお付き合いよろしくお願いしますね♪
by 空 (2009-02-04 16:54) 

AZ

こんばんは~!
コメントありがとうございます(^^)/
断り無しにブログに掲載してしまい失礼しました。
ちょうどあの時間、ブログを見ていたので、コメントが読めず、ソネットさんに問い合わせメール送っちゃいました。
無事復旧して良かったです。
くりくら村の噂も、ちらほら流れて来てます。
またブログも見に来ていただけると嬉しいです。
どうぞこれからもよろしくです!
by AZ (2009-02-04 20:43) 

momoring

>空さん
ホント駄目風呂・・・。
それに最近管理ページのレイアウトも勝手に変わっちゃったし、
なんかユーザーに親切じゃないですよね。
いろいろ不満はありますが、どこも何かしら不具合はあるものかと思い
引越しは今のところ考えてません。
というか、やっぱり面倒(笑)
こちらこそ、よろしくお願いします♪


>AZさん
どもども、いらっしゃいませ。
いやー、掲載していただけるのは嬉しいですよ!
なんだかうれしはずかしなのです(笑)
ウチの村ではまだあこさんの情報は流れてきてないなぁ・・・。
やっぱり訪問したりされたりするほうが早く噂されるのかな?
by momoring (2009-02-13 14:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。