SSブログ

豆写真集完全版! [手作り***豆本]

豆写真集豆写真集改・・・と作り直しを重ねてきたワタクシですが、
また改訂版を作りましたよ。 

DSC03364.jpg
                                     フフフ。でし。

 

 

今回はとりあえず銀次編のみなんですけども・・・

DSC03375.jpg

 

中身は特に変わっていません。

DSC03373.jpg

DSC03374.jpg

 

 

しかーし。特筆すべきは・・・!

 

なんと!

なんとなんと!!

 

 

 

じゃ~ん!!!

DSC03371.jpg

なんと、[ぴかぴか(新しい)]銀次のイラスト入り[ぴかぴか(新しい)]の表紙なのです!!!

 

 

描いてくださったのは柳ナントカさん

 

すっごーい!(*≧∇≦)ノ"

すばらしい出来上がりでございます!
イラストなんて全く描けない私はただただ感動するばかりです。

柳さんには何度もサイズ変更をお願いしたりして大変お世話になりましたm(_ _)m

サイドバーのBlogPetの背景も作ってもらっていますが
いや~さすがです。ホントめんこいイラストです。

 

裏表紙もこんな感じなの[揺れるハート]

DSC03372.jpg

銀次が大麦入りモナカに頭をつっこんでるところです(笑)

 

いやいや、ホントにありがとうございました[黒ハート]
副シャチョーともどもお礼申し上げます。

DSC03363.jpg
             ありがとー×100なのでし!


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 6

空

柳さんって上手ですよね~っっ
くぅのイラストも描いてもらったことがありますけど、家宝ですよ♪
銀次くんも萌え~ですねっっ!
バタヾ(≧ω≦*)〃ヾ(*≧ω≦)〃バタ
by 空 (2009-01-28 18:42) 

もも

うわーー!スゴイ!!めっちゃ素敵ですよ~~(>_<)
イラストの銀ちゃんも超可愛いけど、その横に書いてある「銀次」って文字がなんだか笑点の名前紹介の字みたいで可愛いし♪裏表紙までーー!
それに、表紙って布?紙?なんだか素材が素朴な感じで、イラストと合ってるにょー。素敵な本が出来上がりましたネー♪いいないいな~~。
by もも (2009-01-28 22:50) 

ボコ

きゃあ~!これまた素敵なのが出来ましたね~!!!
私も絵心は全く無いので、イラストを書ける方は
羨ましいです。。。
銀ちゃんの可愛らしさがとっても出てますね♪

この豆写真集、売れますよ!くりくら書房の
ヒット商品になる事間違いなしです(*゜▽゜)ノ
by ボコ (2009-01-30 10:45) 

ゆう

すごーい!!!
超うらやますぃ~!!!!!!
私、布にオリジナルなものが書かれているの、
超うらやましいです!!
アイロンプリントとかじゃないですもんね!!
すごいステキな写真集になったじゃないですかぁぁぁ。
すごい、すごい、うらやますぃ~!!
私的には裏表紙、かなりスキ♪
本の後ろに後ろ姿なんて、とってもステキ♪
by ゆう (2009-01-30 16:49) 

柳ナントカ

おぉおぉ~~ぅ(ノ゜O゜)ノ ちゃんと写真集になっとる!!
何か逆にお手間かけさせちゃって申し訳ない気がちょっとする私です(^_^;)
そして、裏表紙がやや中心ハズレてしまったのが悔しいですっっ(`д´)
んー、やっぱり印刷環境の違いは克服しきれなかったかー(´Д`)
なんか申し訳ないっす・・・orz

コレ、ごはん入れ??に入ってる副シャが、風呂に浸かってるみたいなのがとっても笑えるのでし(*´▽`*)
耳が寝起き?で折れてるのが頭濡れちゃってるみたいで余計風呂っぽい(笑)
by 柳ナントカ (2009-02-01 23:01) 

momoring

みなさま、お返事遅くなってごめんなしゃい(´・ω・`)

>空さん
もうプロでもやっていけるんじゃないかと。
くぅちゃんのイラストも覚えてますよ~。そっくりだしかわいいんだよねっ。


>ももしゃん
てってけてけてけ てんてんっ♪
笑点のテーマソングが頭にひびく・・・(笑)
この表紙は布製です。
コットンクロスってのがあって(柳さんに教えてもらったのだけど)
フツーのプリンタで印刷できるのです。
それを一旦水でさっと洗ってから乾かして使うんだけど
「さっと洗う」っていわれてるのにもみあらいしちゃったんですヨ(^-^;)
軽くだけど。
でもそのおかげで色がいい感じにすすけてくれて素朴感を出してくれたのかも・・・


>ボコさん
毛のふわふわな感じとかを表現するのって難しいとおもうんですけど、
絵の才能がある方ってすごいですよね~。
ヒット商品ですか!ふふ(*´ー`*)
がんばって量産しますか~。


>ゆうさん
おぉ、“後ろに後姿”、そうか!なるほど!
まさか自分のウチにいるネズミが豆本の表紙を飾ってくれるとは
思わなかったですよー。
写真をプリントすることもできるけど、それより全ッ然はるかに良いですよね!


>柳さん
おかげさまで~。
ご紹介が遅れちゃったけど、だいぶ前に完成してたんですよー。
いえいえ、手間がかかるなんてこと全くないですよ!
むしろ喜んで作業してましたから♪
あー、裏表紙、言われてみればちょっと右寄りですね・・・。
でも問題ナッシングでございます。
そんなに目立たないし、大丈夫ですよ!
でもプロ(=柳さん)の目からみると、ちょっと気になっちゃうんでしょうね。

そう、コレごはん入れ。なんでかハムさんって中に入るコが多いです。
くりくらはもちろんちびっこいから入ってたんだけど
銀次はデカいくせにわざわざ中に入って食べるんですよ。
でも半身浴にイイ感じのサイズ?(笑)


>nyanさん
ご訪問ありがと!(*・ω・)
by momoring (2009-02-13 14:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

筋トレするでし!何故だっ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。