SSブログ

筋トレするでし! [銀次]

いやーとっぷり明けちゃいましたね。

今年もよろしくおねがいします。

と一応言ってみる。 遅い遅いー。

 

 

さて、銀次副シャチョーは事務の仕事ばかりじゃカラダがなまるとかで
筋トレを始めたもよーであります。

毎朝私たちが起きる頃を見計らって見せびらかすように筋トレ筋トレなのです。

筋トレ1 007_0001.jpg
天井にはりついてます。

 

 

忍者のように天井を渡り歩く副シャでしたが・・・

 

   

 

 

 

筋トレっていうか、金網をガジガジするのは
不正咬合になるかもしれないからやめてほしーんだけどなー(;´Д`)

そうでなくても手(ツメ)に血豆出来ちゃってるのに・・・。

 

 

ちなみに筋トレの前哨戦はこのような感じです。

   

 

お約束・・・(o_ _)o


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 6

柳ナントカ

一発目の写真、最初どっちが頭なのかちょっと悩みました。
私だけすかね?私だけすかね??(タマタマがちょっと顔っぽく見えないすかね??)

こーいう筋トレハムさんてホントにいるんですねー。
おもしろーい(笑)(笑)
今度はゼヒ、カメラを逆に構えてフツーに歩いてるっぽい映像をお願いしますm(_ _)m
by 柳ナントカ (2009-01-19 23:11) 

柳ナントカ

あ、遅ればせながら、あけおめ、ですm(_ _)m
by 柳ナントカ (2009-01-19 23:11) 

もも

あんなちっこい爪で自分の全体重を支えちゃうんだからホントすごいよね。
2つ目の動画は、あーー落ちる落ちるっと思いながらも、やっぱ落ちると笑っちゃう(^o^)
改めまして、今年もよろしくねーー。銀ちゃんをはじめ、銀ちゃんのお仲間の動物さんたちの様子も楽しみにしてますねー。
by もも (2009-01-20 12:34) 

momoring

>柳さん
あー、なんとなく。首が伸びてるっぽいですな(笑)
でもおωしゃんが顔には見えないぞー?
ホントは記事にも書いたように不正咬合になったりケガしたりする
危険があるからやめさせないといけないんだけど
金網にしたワケは、前の衣装ケースのフタだと脱走されるからで、
だから元に戻すわけにもいかなくて・・・
巣箱の高さを低くすればいいんだろうけどちょうどいいのが
見つからないんですよねー。
・・・言い訳か?(汗)


>ももしゃん
爪というか指ですけどね(^-^;)
爪だったらはがれちゃうよー( ̄ロ ̄lll)
でもやっぱりというか、チカラがあるのは前足だけで、
後ろ足だけで全体重を支えることはできないみたいですね。
あとアゴの力もハンパじゃないですけども。

後ろにそっくり返るのは、たまにみかけられる光景ですw
くりくらもそんなのあったけど2頭身(?)だからだと思ってたけど
ゴールデンハムスターでもやるんですなー。
そんなおばかなところがいいんですけども。


>きむたこさん
ご訪問ありがとうございますヽ( ´¬`)ノ
by momoring (2009-01-21 11:16) 

空

あけおめで~すヾ( ̄ー ̄)ゞ
銀次副シャチョーってば筋トレしているんですねっ
力強いヾ( ̄ー ̄)ゞ
っていうか、器用っすね(笑)
by 空 (2009-01-25 13:38) 

momoring

>nyanさん
ご訪問ありがとね!ヽ( ´¬`)ノ


>空さん
回し車で走りこみするだけじゃ物足らず、
筋力トレーニングの毎日ですw
ちなみにハムさんは壁をよじ登ったりすることもできるんですよー。
by momoring (2009-01-28 15:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。