SSブログ

動くチビすけ。 [パインの仲間的なもの]

初めてチビすけの動画を撮ってみました~。

写真だと、どうもカメラ目線になってくれなくて(レンズが目みたいで怖いのだろうか)
動画にしてみたんだけど、それでもなんだかうまくいかず・・・(o_ _)o

って意味ないじゃーん

DSC03182.jpg
ホント、いみないですね。

 

目線をそらされてばかりいますがとりあえず。

 

あ、音声オンにすると風の音がウルサイです(>_<)

 

 

 

DSC03179.jpgカメラ、キライです。


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 4

ゆう

やっぱね、動く画像、いわゆる動画(あたりまえ)って残しておくのは
いいことですよね~。
と、いいつつも、私もほとんど写真ばっか(笑)
でも、なでられているときの頭の角度が
かわいいんですけどー(笑)(笑)(笑)
でも、去っていってしまった、みたいな(笑)
動物にとっては、ヒトが使うものは、なにがなんだか
分からないから、怖いんでしょうねぇー。
うーちんは、電子レンジで食べ物が破裂する音と、
キャッチボールをしている音が同じに聞こえるらしく
とっても怖がるの。
「キャッチボールだよ?」って説明しても
怖いものは、怖い、だそうです。
by ゆう (2008-09-25 11:50) 

柳ナントカ

や~~ん、ちびすけたんカワイイ~~~(*´▽`*)ゞ
何かこう、遠慮がちな感じが・・・いい♡
優しい顔立ちですよねー。
うちのわんこじゃこうはいかない。
ダーーーっと寄ってきて飛びついて、ロクな映像になりません・・・( ´-`)
カメラとかそういうモノにはあまり興味がないというか目に入ってないというか、持ってる人間にしか興味ないです。。。
by 柳ナントカ (2008-09-26 22:35) 

momoring

>ゆうさん
何も持たずにチビすけのところに行くとわーいって近づいてくるんだけど
カメラを構えるとなぜだか嫌われ気味です(T-T)
うーちん、怖い音がするとびくっとかするんでしょうかー。
銀次は基本びびりーなので小屋から出してるときは常に低い姿勢で
おそるおそる前進するってな具合なんだけど、
そんなときにクシャミでもしようものならびくっっっってなりますよ(笑)


>nyanさん
おひさしぶり~♪
来てくれてありがとね!


>柳さん
うーん、ネコさんにも負けちゃう性格だからかな?
チビはトシコやぷー太と遊ぼうとするんだけど、ネコたちはイヤでケンカ腰
ってな時、最後に負けるのはチビすけです(笑)
ぷーなんかチビすけのエサをぶんどって食べてたときもあったよー。
チビも怒らないっていうか怒れないでほったらかしで・・・。
ロン氏もめんこいじゃないですかー。
飛びついてくるのも嬉しいじゃないですかー。
人間に興味があるなんてうらやましいけどなぁ。
でもチビすけもカメラ持ってないときは飛びついてきますよ。背後から・・・(笑)
by momoring (2008-09-27 14:35) 

momoring

>さぼてんさん
ご訪問ありがと~(*'∇')
by momoring (2008-09-27 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

開始!寒いって! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。