SSブログ

ひぃぃぃぃぃ~~~\(T▽T)/ [パインの仲間的なもの]

今朝、トシコが。 ※サイドバー[登場ハムたち]参照

 

 

 

 

鳩を・・・

 

 

狩って・・・

 

 

 

 

食らってたそうであります・・・(T-T)

 

 

 

今回は食べるところは見ていません。

 

 

でもその跡には羽毛が散乱しており・・・。・゚・(ノ皿´)・゚・。


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 5

ゆう

トシコ、すごすぎ!!!
新鮮なものが食べたいのかしら。
それとも、今いろんなものが値上がりしているから
自給自足?地産地消?
実際その現場を目の当たりにしたら、衝撃映像ですけど、
エコ、だと思って・・・・・・乗り越えて・・・・。
なーむー・・・・。
by ゆう (2008-09-04 15:39) 

柳ナントカ

トシコさん、激烈ワイルドっすな・・・( ´-`)
そこまでいったらもうカッケーっス!猫を極めている!!
食事はなるべく安全な場所でしたいだろうから、結果momoringさんちの近辺ってことになってるんだろうね。。。
ぷー太氏は狩りしないんですかね。。。
まーねぇ、ハトってかなりトロいもんねぇ。。。(車にはねられるハトを時々見かけます。あいつら人バカにして逃げないもんだからひかれる・・・)
最近はスズメですらなかなか逃げなくなって、「ちょっとぉぉーー!!さっさと退いてぇぇぇーー!!」と叫びながら運転しています。(田舎ねー)

by 柳ナントカ (2008-09-04 21:53) 

ボコ

今度はハト・・・\(;゜∇゜)/
ああ・・・凄いわ・・・。
野性味溢れすぎよ~、トシコさんっ!

でも・・・土鳩ってお肉が少なそうよね・・・。
とか思ったり思わなかったりラジバンダリ。
(微妙に古いな・・・)
by ボコ (2008-09-04 23:38) 

さぼてん

はっ、鳩を!!
トシコさん、す、凄過ぎる…ワイルドだなぁ…(^^;;
by さぼてん (2008-09-08 13:36) 

momoring

>ゆうさん
何なんですかねー。やっぱし本能を満たしたいとか。
地産地消て(笑)
エコか!そうか!(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン


>柳さん
もー本能まる出し!みたいな。
安全な場所というか、たぶん納屋に入り込んできた鳩を捕えたんだと
思うんですよ。
それで、納屋(の2階)はトシコたちのねぐらだしごはんもらえる場所なので
納屋で食べるのが当たり前ってな感じなのかなー。
ぷー太も昔狩りしてましたよ。ネズミも鳩も経験済み(笑)
でも最近はしてないみたい。トシとったせいなのか・・・?


>ボコさん
納屋は普段ほとんど開けっ放しなのでいろんな鳥が迷い込んでくるのです。
だからってねぇ・・・。
肉の量よりも狩りてぇ!って感じなんですかねー。


>きむたこさん
ご訪問ありがとう~♪


>さぼてんさん
半ノラですけぇ。
でも鳥の羽とか、よくちゃんと毟れるもんだなーと思いました。
ちょびっと感心。
by momoring (2008-09-10 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もっしゃもしゃ。かぼ~。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。