SSブログ

パパイヤ。 [銀次]

きょうもべっどのいりぐちにふたをしてぐっすりねむっていたのでしが・・・

DSC03107.jpg

                                  ※●は見なかったことに。

       DSC03109.jpg

momoringにおこされたでし![むかっ(怒り)] 

でもどらいふるーつをもらったからちょっとだけゆるすでし。

ぱぱいやっていうんでし。

DSC03056.jpg

あまくてウマウマなのでし。

でもでも、momoringがイジワルするのでし!(TωT)

DSC03057.jpgムキー!!!

はやくわたさないと、かじるでしよ!!


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 3

ゆう

いやーん、銀次さんのこの顔、超タイプ!!!
ぱぱいや、美味しかったんだね!!必死に食いつくお顔、超かわいい♪
でも、私はパパイヤとマンゴーの区別が付きません。
現物が置いてあっても、分かりません。というか
名前がどっちがどっちか覚えられないの(泣)
銀次さん、それ、本当にパパイヤ?マンゴーかもよ?(笑)
by ゆう (2008-08-18 11:24) 

ボコ

パパイヤか~。最後に食べたのは何時だろう・・・。
当時はまだ珍しかった時だったはずです。
と言う事は子供の頃~(^。^;)

ギンちゃん、必死ですね!
でもやっちゃいますよね~コレ。一生懸命なのが
とてもラブリーですもん♪
by ボコ (2008-08-19 10:16) 

momoring

>ゆうさん
目が細まってますよね(笑)
パパイヤのかけらに夢中な銀次です。
パパイヤとマンゴー・・・言われてみれば私もかも。
どっちも現物見たことないもんなー。
☆だまされてるでしか?!


>きむたこさん
ご訪問ありがとうございますo(^-^o)(o^-^)o


>ボコさん
んー、私は食べたこと、ないかもです。
フルーツポンチ的になってたら食べたことあるかもしれないけど・・・

指にあたる口のあたりの毛のもそもそ感がたまりません(笑)

by momoring (2008-08-19 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

直売(BlogPet)地デジにつき。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。