SSブログ

なんじゃその顔は?! [パインの仲間的なもの]

病院通いしていたチビすけですが、なんと回復したもよーです。

あがあが


2度目の血液検査では数値が前回よりもひどくなってこの先もたないかも・・・な
雰囲気だったのですが、3度目の検査ではなんと絶好調の数値に!

これには先生もびっくりしていたようです。

とりあえず投薬も通院もしなくてよくなったのですが
原因がわかっていないのが心配。
たぶん肝臓のせいで下痢したり吐いたりだったのでしょうけど
あくまでも「たぶん」なのであります。
肝臓の大きさも元に戻るかどうかわからんし
実は今戻りかけているのかもしれないけど半分以下の大きさのままかもしれない。

心配ですが、見た目は元気元気なチビすけです。

もぐもぐ

 

 

ところでおとついからチビすけの顔が・・・

カオが・・・ナンデスカ?

 

顔が・・・・・

 

!!!

 

黒ーーーーーーーい!!

 


                        みられたくなかったのら・・・

 

 

ホントはこんなきれい(?)な顔なのに、
放牧されたときにススの中に顔を突っ込んできたもよーです。

 

こんなにヘンな顔に・・・

ヘンていうな。

 

 

プー太も呆れ顔・・・かどうかはわかりませんが。


                     まったくどうしよーもないですにゃ!


nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 12

お~!チビすけたん良かったですね。
お顔が黒いけど、プププッ (*^m^)o==3
お顔拭かれるのは嫌いですか?

なんかどこかで殴り合って来たみたいに
見えますよ。男前!
って・・・女の子でしたね(笑)
by (2007-08-07 22:36) 

もも

チビすけちゃん、毛艶も良くて元気そう~~。良かったですね!オバチャンも安心したヨー♪原因がわからないのはちょっと気になるけどねぇ。
それにしても真っ黒~~(^o^)本人スス臭くないのかしらん~。
「ヘンていうな。」がツボでした~。ガハハ(^○^)
イタズラしてきてもこれじゃバレバレだね~。
by もも (2007-08-07 22:38) 

ゆう

チビすけちゃん、ススまみれ、だんなんて、なかなかオトコ前なことやってくれますねぇ(笑)
トイレ関係は、ワンコってキレイ好きだから、自分が汚れないように
気をつけるっていうけど、それ以外は、けっこうアバウトですよね(笑)
チビすけちゃんも、顔の半分だけを汚すというあたり、きっと
momoringさんが比較対象しやすいように、としか思えない(笑)
 でも、元気になってよかった!!
動物って、すばらしい生命力や治癒力もってますもの!!
この調子で体調万全になるといいですね!!!
よっオットコ前!!チビすけちゃん、がんばれ!
by ゆう (2007-08-08 02:14) 

柳ナントカ

チビすけたんヨカッターーーー(*´▽`*)
元気に犬ガムをがっつけるようになって何よりです♪
まだ完全に安心は出来ないかもですが、とりあえずほっとしました^^

で、でもそのお顔は・・・・( ̄▽ ̄;)
殴られ顔の見本みたいなその顔は一体・・・(笑)
せっかくのカワイイお顔が台無しですよ!!
momoringさん、拭き拭きしてあげてくださーい!
by 柳ナントカ (2007-08-08 19:00) 

momoring

>ボコさん
おかげさまで回復傾向にあります(^-^)
顔を拭く・・・考えもしなかった!(笑)
たぶん家族全員思いもつかないことだと思います。みんなほったらかし。
けどススだから落ちるのかなー。

やっぱり殴られたみたいに見えます?( ̄m ̄〃)
でもでもチビすけ、メスだと思ってたのにオスだったんですよ。
前の[くりくらの仲間的なもの]記事に書いてありまーす。


>ももさん
毛艶、いいですかね?ボッサボサですけど(笑)
原因がはっきりわかって退治できたらいちばんいいんですけどねぇ・・・。
黒い顔になるのは実はよくあることだったりしてw
ホント、イタズラしてもすぐバレバレです。


>ゆうさん
なんでもすぐ顔をつっこみたがるんですよ~。
ネタ提供のためにやってくれたんでしょうか(笑)
チビすけも他の動物も、生きるのに一生懸命ですもんね。
このまま順調に回復していってほしいです。
応援ありがとうございます♪


>柳さん
おかげさまで~m(_ _)m
初めての犬ガム体験で大喜びですヨ。
劇的な血液検査の数値の変化におどろきましたが
とりあえず一安心でした。

あ、やっぱり殴られ顔?(笑)
「拭く」という行為を思いつかなかったワタクシたち・・・。
ひどい飼い主?!
by momoring (2007-08-09 12:56) 

あ・・・ごめんちゃい。
逆に覚えてた・・・。
男の子→女の子

矢印逆だった・・・(>▽<;;

外飼いのワンコなら、あまり拭いて
あげたりとかしないですよね。
自然で良いと思います(o^∇^o)ノ
by (2007-08-09 22:59) 

りーぽん

回復オメです!
by りーぽん (2007-08-10 21:15) 

momoring

>ボコさん
逆でしたか(^-^;)
そうそう、外で飼ってるからキレイにするとかって概念があまりないので
ありますよ(笑)


>りーぽんたん
ありがと~。おかげさまで回復傾向にありました・・・
が、今朝また吐いてたの・・・(T-T)
せっかく元気になった報告したところなのに~。
by momoring (2007-08-10 21:23) 

元気になって良かったですね。
黒い顔には驚き&笑いです!
by (2007-08-15 22:32) 

momoring

>kisiさん
おひさし~です!(^0^)ノ
おかげさまで元気になりました。
最近暑いので辛そうですが食欲はいつも通りです。
殴られ顔、ヒドイでしょ~?(笑)
by momoring (2007-08-16 09:56) 

Jetstream31

シャネルズに憧れてるのか!?(^^;)
by Jetstream31 (2007-08-22 23:49) 

momoring

>nyanさん
ご訪問ありがとーです(〃∇〃)


>響(きょう)さん
ごほうもんありがとうございます(^-^ゞ


>Jetさん
ら~なうぇ~♪・・・あれ?違うか?
by momoring (2007-08-24 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

富良野。実家(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。