SSブログ

疑惑。 [くり]

シャチョー!シャチョー!

 

 

むぎゅ・・・
な、なんでしか?

 

いや・・・呼んでみただけですけど、
なんかベツのイキモノになってません?

そんなことないでし!
くりはいつものくりでしよ。

そうかなぁ・・・
耳がないし、なーんかヘンでし。
ゴミもついてるでし(笑)


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 8

もも

お、なんか久しぶりのくりちゃんのアップ写真の気がする(#^.^#)
いつ見ても可愛いのぉ~~。
それにしてもちっこいのぉ~~。指の関節一つに収まっちゃうのね。
そのちーーっちゃな爪でカリカリされてみたい(^.^)
by もも (2007-07-21 22:35) 

wani

やや、シャチョーが誘拐されてる!?
でも落ち着いてますね、さすがシャチョー(笑)
くりちゃんはやっぱり小さくてかわいいですね♪
小さいけどアップにしても全然かわいいのもさすが!
by wani (2007-07-21 23:23) 

bee

くりちゃんの正面からのアップ写真かわいいです~^^
耳下がっているから頭がツルンとしていますね☆
by bee (2007-07-22 18:46) 

momoring

>ももさん
そうですね~、最近豆本の話題が多いのでくりの登場は少ないし
アップ写真も珍しくなっちゃいましたね(汗)
つかまえるときはめったにないんですが、指先で「つまむ」感覚ですw


>waniさん
シャチョー、顔は落ち着いていても心の中はドキドキでいっぱいのはずです(笑)
ゴールデンさんに比べるとものっすごく小さいですよ~。


>ひささん
どもども、ありがとうございます( ̄m ̄〃)
耳がなくなってるってことは・・・ビビってるんでしょうね・・・(涙)
by momoring (2007-07-23 09:03) 

さぼてん

シャチョー、連日のハードワークでお疲れか?(笑)
by さぼてん (2007-07-25 09:44) 

momoring

>nyanさん
ご訪問ありがとです~♪


>さぼてんさん
「今日はお休みでし」って言ってても無理やりチェックさせますからねー(笑)
あとシャチョーは営業もやってるし(爆)
by momoring (2007-07-26 11:20) 

momoring

>りーぽんたん
ご訪問ありがとーございます(^-^)
by momoring (2007-08-10 21:26) 

momoring

>女王猫さん
ご訪問ありがとー♪
by momoring (2007-08-24 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マイナス1点。待つでし! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。