SSブログ

10年早い! [手作り***豆本]

久々に豆本作りました。

いつもよりひとまわり小さめのサイズで、
といっても比較画像はないのですが(^-^;)
表紙も分厚い感じになりました。
ぽってりしてて、パっと見はイイ感じ。

 

そうだ、豆本といっても今回は豆ノートでした。

まっちろ。

 

くりシャチョーにお伺いをたてたところ・・・

ひょうしはなかなかイイでし。
でもこのなかみはなんでしか?!
はしっこのきりかたがぜんぜんなってないでし!
ボロボロでしよ!
こんなのでくりくらしょぼーのなをかたろうなんて10ねんはやいでし!

・・・と怒られてしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)
トホホ。

ま、確かにね、ボロボロなんですけども。

ガタガタ

 

次は気をつけますんでゆるしてください。

 

ぷいっ

やってられんでし。


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 8

ありゃ・・・。怒られちゃいましたか。
くりしゃちょーは厳しい方なんですね・・・。。。
でも紙を真っ直ぐに切るのって、手作業だと
意外と難しいんですよねぇ~。。。

momoringさん、ファイト~!
by (2007-07-05 09:44) 

ゆう

くりしゃちょー、厳しいですねぇ。職人気質ですねぇ~。
私的には、紙がレロレロになった感じが古文書みたいで、かっこいく
見えるよ~^^
くりちゃん、新書と、古文書と二つ扱ったらどうでしょう。
古文書は、きっといいお値段つけれるよ?
by ゆう (2007-07-05 14:17) 

bee

くりちゃしょー、後ろを向いてしましましたね。。。
でも豆本、手作り感があってとてもいいです(^o^)
by bee (2007-07-05 22:46) 

momoring

>ボコさん
がっつり怒られました・・・。
しゃちょーはキビしいですよ~。
ちょっとのミスも見逃しませんもの。
でも、キレイに切るのは難しい・・・わかってくださるんですね!(ノω・。)
でもでも、がんばりますぅ。


>ゆうさん
職人気質というか社員イジメというか・・・(笑)
おぉ!見方を変えれば古文書のように!
ゆうさんってやさしい~(ノω・。)
しゃちょー、古文書だって。どうでしょうか?
☆いいおねだんでしか・・・。
 それならかんがえてみてもいいでしね。
結局カネか!Σ( ̄ロ ̄lll)


>ひささん
スタコラ行ってしまいました。
手作り感ありますか?これからもがんばります(*^-^*)
by momoring (2007-07-06 21:00) 

momoring

>Jetさん
ご訪問ありがとうございます(〃∇〃)
by momoring (2007-07-08 11:07) 

りーぽん

ダメだしキタ━━━━━━(゚皿゚)━━━━━━ !! かわええ。
豆本ってほんと、シャチョーサイズですよね♪
by りーぽん (2007-07-10 02:09) 

momoring

>りーぽんたん
ひさびさだったもんで勘がにぶったようです(いいわけか?)。
このサイズだとくりにしたらコドモが絵本読んでるくらいのサイズですかね。
by momoring (2007-07-11 08:00) 

momoring

>女王猫さん
ご訪問ありがとです♪
by momoring (2007-08-24 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新トイレきょうは(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。