SSブログ

続報。 [カラダ]

捻挫をしたウチのダンナですが、
26日のMRI検査の結果・・・。

 

 

 

靭帯に・・・・・

 

 

 

 

っちゃってました~。

 

なので全治3週間。
ギブスが取れるまでどれくらいかかるんでしょーか。
地味に松葉杖も使用しているんですヨ。(←浮かれ気味の「ヨ」?)
松葉杖がいらなくなるのはギブスが取れるよりは早いと思われますが・・・。

 

期せずして長期GW中の我が家であります。


nice!(9)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 14

Jetstream31

ロンバケですな。・゚・(ノд`)・゚・。
この際、ダンナさんにもくりちゃんの世話をしてもらいましょうw
by Jetstream31 (2007-04-28 20:44) 

Jetstream31

あ、おだいじに!
by Jetstream31 (2007-04-28 20:44) 

momoring

>Jetさん
休みなのはいいんだけどどこにも行けない休みっつぅのは
ツライもんですわ~(´・ω・`)
も~やることなくなってきましたよw
再度の訪問ありがとでした。
by momoring (2007-04-28 20:51) 

もも

ありゃー、イっちゃってましたか。大変そうですねぇ。病院とかmomoringさんが連れていってあげてるのかな?
どこにも行けないお休み。まー世間が連休のときはどこに行っても混雑するだけだしー(^^ゞゆっくりのんびりおうちでゴロゴロね。
この際旦那様も豆本作ってみるとか(^o^)
by もも (2007-04-28 22:25) 

お見舞いnice!でし(^^;
あちゃ~・・・痛かったでしょうねぇ、ダンナ様・・・
まー私もGWの大半は病院で過ごすことになりそうなんで、お互いがんばりましょ~とお伝え下さい(^^;
by (2007-04-28 22:37) 

bee

靭帯はきついっすね・・・
GWは自宅でのんびりになっちゃうのかな?
しばらくはダンナさん不自由だから大変ですね(>_<)
by bee (2007-04-28 22:39) 

人体・・じゃなかった、靱帯断裂でしたか(;´Д`A ```
そりゃあ、長期になりそうですね・・・。
あ、でも労災下りますよね(*゜▽゜)ノ
って、浮かれてる場合じゃないですね(笑)

これを気に・・・新ゲーム機でも、どすか?
360とかWiiとか・・・。PS3は残念ながら
現在オススメは出来ません(笑)
by (2007-04-29 00:05) 

momoring

>ももさん
そうそう、あぶなげな運転で私が連れてってます(^-^;)
でも実は捻挫したのは左足だからダンナも運転できるんですよね。
実際昨日は出かけてた私を迎えに来てくれたし。
でも車に乗り込むまで&降りるときが大変・・・。
しかし何もちょうどGWに向けてケガしなくてもねぇ(T-T)
豆本講習会でもするかw


>たぬきさん
その瞬間、すごい音がしたそうでありまし(^-^;)
たぬきさんもお大事にしてくださいね。


>ひささん
のんびりというかなんというか・・・ですね。
もうやることなくて困ってきてます(×_×;)


>ボコさん
ボコさんよりは短期で済みそうですけど
すでにヒマをもてあましております。
労災、おりますよ♪病院でも支払ナシなのでなんだかフシギ(笑)
ゲーム機、欲しいですねぇ。
PS3、ダメなんですか?なんでだろ・・・。
by momoring (2007-04-29 11:43) 

りーぽん

ま~労災がおり(ry
靱帯とは大変ですね。マー君だったらソネブロ有志を募って
千羽鶴を折って仙台まで届けに行くところでした♪
暇つぶしにくりちゃんの小屋のティッシュをちぎる係をお願いしたいと
思います♪
by りーぽん (2007-04-30 01:21) 

momoring

>りーぽんたん
労さ(ry
まーくんじゃないから千羽鶴こないのかっくそッ。
他にも暇つぶし案お願いします。
by momoring (2007-04-30 11:14) 

柳ナントカ

・・・あら靭帯(´・ω・`)
これがまだ左腕とかだったらねぇ~~全治三週間もそれなりに動けるのにねぇ。。。(あ、でもゲームできなくなるかw)
まぁでも仕事中の怪我は労さ(ryとか保け(ryとかが下りて生活に困らないのは良いですね!(良くはなかろう・・・)

ちょいと前に同じ職場のヒトの旦那さんがアキレス腱をやっちゃったんですが、『(旦那がずーーーっと家にいるのが)とにかく邪魔だった(-ω-)』とボヤいておりましたがmomoringさんは大丈夫?( ̄m ̄〃)
by 柳ナントカ (2007-04-30 18:52) 

momoring

>柳さん
だいじょぶダイジョブ( ̄m ̄〃)
しかしせっかく2人でヒマもてあましてるのに遊びに行けないっつぅのが
もどかしくもあります。
今日3回目の通院で、簡易(?)ギブスから通常の硬いギブスに
なれるかもしれないようです。そしたら今より移動はしやすいかも。
これから行ってきます。
病院で帰りに名前呼ばれて会計しなくていいのがなんかヘンな感じですw
by momoring (2007-05-01 12:14) 

お、お見舞いナイスですっΣ(ヾ ̄▽ ̄)ヾ!!
ダンナ様、大丈夫ですか?
…って、大丈夫じゃないですよね…靭帯…
安静第一。
っていうか、その足首がっしりなギブスの固定が気になります。
どのくらいでギブスが外れるか分からないですけど、関節を固定すると
体が固まっちゃうんですよね。
リハビリ、大変なんですよねっっ
ええ。私、経験者です(腕ですけど)
骨折より、手術より、リハビリが1番、痛かったですよ…Σ(ヾ ̄▽ ̄)ヾ!
ダンナ様…頑張ってくださいませっっ
by (2007-05-01 21:57) 

momoring

>空さん
ありがとうね~(ノω・。)
まだ松葉杖ついてヨロヨロ歩いてるんですわ。
ギブスすると関節が固まるんですかー。なるほどなるほど。
やっぱりリハビリはやるんですな。通うのめんどくさそー。
空さん、腕折ったことあるんだ・・・大変だったでしょうね(ノω・。)
ダンナへの応援メッセージありがとうごじゃいます。


>nyanさん
ご訪問ありがとーです(^-^ゞ
by momoring (2007-05-05 15:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

捻挫。&nbsp;(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。