SSブログ

捻挫。 [カラダ]

いきなりですが、なんと、ウチのダンナ、ケガしました。

ダンプの荷台から落っこちて捻挫したそうでありまし。
労災おりるから心配なし(そういう問題じゃ・・・) 。

ゲーム中。

部屋がきちゃないのはムシですからー。

 

簡易(?)ギプスなんかしちゃって見た目はホントに「病人」です。

毛も見ない方向で。

 

幸い骨には異常ナシとのことですが、
靭帯にイっちゃってるかもしれないので明日MRI検査をするそうでやんす。

靭帯にイっちゃってれば全治3週間、そうでなければ全治1週間だそうです。

とりあえず仕事はできないので自宅待機です。
ダンプ乗ってるのに左足負傷じゃクラッチ踏めません。

しかしまぁ遅起きしてビデオ観てゲームやって、いい気なもんですw
(でも起きたときは薬がきれたのか、死ぬほど痛がっていた)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

い、いっとくけど、べつにいいネタが出来た~♪
・・・なんてほくそ笑んだりなんか、してないでしよ。

 


下のタオリー記事もおもしろかったので見てみてくださいな(´・ω・`)


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 10

いやいや!捻挫を甘く見てはいけませんよ・・・。
なんせ私は全治3ヶ月でしたから(笑)
まあ、普通の足首の捻挫なら、そこまで
酷くはならないでしょうけど。

暖めたり、超音波での治療もあるので
整骨院も結構良いですよ~。

(ΦωΦ)ふふふ・・・・。ほくそ笑んだんですね。
そりゃそうでしょう。(ΦωΦ)ふふふふふふ。
by (2007-04-25 22:32) 

もも

ありゃ~。痛々しい(>_<)
ほくそ笑まずに優しく看護してあげてください♪(^o^)
下のタオリーさんの記事も読みました~。アハッ、助けてもらいたかったのかー。タオリーさんは何でもお見通しだったのね!
野良ワンコさん、細いですねー。野良さんだから用心深いのかしらね~。
by もも (2007-04-25 22:37) 

もも

おーっと、お見舞いナイスでし(^^;;;
by もも (2007-04-25 22:38) 

bee

私も軽い捻挫はした事あるけど痛いですよね(>_<)
しばらくは正座が出来なかった~
自由がきかないし大変だなぁ~・・・
早く完治するといいですね!
by bee (2007-04-25 22:59) 

ゆう

おそくなりましたが、復活おめでとうございます~。
にもかかわらず、そうそうにご主人がネタ提供とは、ありがたい・・・・いや、痛々しいですねぇ(泣)
靱帯損傷してないといいですね!ゲーム三昧で、お大事になさってくださいよー!!
私もね、最近、またひざがいたいのー。でも、私のひざは、老人だからだしー(泣)
by ゆう (2007-04-26 14:42) 

りーぽん

お、お、お大事に。左右の足、別人みたいです。左足腫れすぎw
ダンナさんが自宅静養ってことは、かわりにくりちゃんがトラックを
運転するのかしら♪
by りーぽん (2007-04-27 03:07) 

Jetstream31

おぉ、いいネタができましたね。・゚・(ノд`)・゚・。



ダンナさんおだいじに~w
by Jetstream31 (2007-04-28 09:27) 

momoring

>ボコさん
3ヶ月は長いですね~(ノω・。)
ぶつけた瞬間すごい音がしたそうですよ。
整骨院ですか。ギブスが取れたらよさそうですねφ(・ω・ )


>ももさん
キビしく看護にあたっています(笑)
ダンプ窓からも読んでくださってありがとです♪
nice!の説明もしてくれてるのがももさんらしいw わざわざありがとです。


>ひささん
今回は靭帯までイっちゃってました。アキレス腱断絶ってやつですな。
あ、ギリギリ切れてないんだった。
松葉杖ついてるのでなおさら自由にできなくて
見ているこっちももどかしいです(笑)


>ゆうさん
ありがと~。無事復活できましたよ~。
いいタイミングでネタ提供でした(笑)←ひどっ
靭帯、残念ながら切れちゃってたんですよね・・・(´・ω・`)
ゆうさんもお大事に!


>りーぽんたん
あわわ、あれはギブスだよんw
説明するの忘れてたよ(^-^ゞ
☆もちろん、くりがダンプのうんてんしてるでしよ!おらおら~。


>Jetさん
そうそう、いいネタが。
by momoring (2007-04-28 20:48) 

nyan

早くよくなりますように。
by nyan (2007-04-29 16:23) 

momoring

>nyanさん
ありがとうごじゃいます(ノω・。)
がんばりますヨ!
by momoring (2007-04-30 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ほんとうは(BlogPet)続報。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。