SSブログ

豆と豆じゃないの。 [手作り***豆本]

豆本第2弾と第3弾ができました~♪


タバコ、カートンだとわかりにくいか・・・?(汗)

 

右のはまさに「豆」だけど左のはちとでかくなっちゃいました。

 

でもその理由は・・・

 

くりくらミニアルバムになっているのです!

ん?右下が破られている・・・?
よく見えないけど、アップにすると

くりたんがのぞいている仕様です( ̄m ̄)

 

 

全員集合~♪

 

右の豆本はただの真っ白なノート状態です。

 

 

さて、最後まで読んでくださったアナタ、前記事も読んでくれたら
イイことがあるかもよ~(^-^)


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 7

豆と豆じゃないの。って(≧m≦)ぷっ!
なんの豆かと思いましたよ。豆違いでした~。
くりくらちゃん豆本可愛いですね~。
我が家も写真はアルバムにはしてないから
ハム写真集作ろうかな!
なんて、当分やらなそうです(>▽<;;
by (2006-08-12 10:20) 

wani

すご~い、どうやって作るのでしょう?
糸でとじてあるのですか?
ミニアルバムいいですね~。
写真を選ぶだけですごーく悩んでしまいそうだけど・・・。
前記事のキャラメルですが、気になるけど今月末に北海道に遊びに行くので立候補はやめときます。
どこかで見つけたら買ってみます♪
by wani (2006-08-12 18:11) 

マロンママ

豆と豆じゃないの・・・
なにか食べ物の話題かと~!
確かに、カートンだとわかりにくいかも・・・(;^_^A
っていうか、こういうのを作っちゃうmomoringさん、
マメです!
お後がよろしいようで~♪
by マロンママ (2006-08-12 23:24) 

ご無沙汰で~すヾ( ̄ー ̄)ゞ
やっとの思いで今日から開通!!!
と・こ・ろ・で!!
超可愛いじゃないですかっ!!o(⌒▽⌒*)o o(*⌒▽⌒)o きゃっきゃっ♪
アルバム、いいですね~
by (2006-08-13 13:49) 

momoring

>ボコさん
食べる豆にいっちゃいました?
ハム写真集を作ると膨大な量になるから
きっと大変どころのさわぎじゃありませんね~(笑)
でもいつでもぱっと見られるのはイイですよね。


>waniさん
waniさんは旅行好きなんですね。
すごーくうらやましいです~。いつもいろんなところにいけていいなぁ。
豆じゃないアルバムは、糸でとじてあります。
製本の本を買ってきて勉強してるところなんですよ(^-^)


>マロンママさん
やっぱり、そっちの豆に?( ̄m ̄)
カートンじゃねぇ。デカすぎですよね。吸わない人には特にわかりませんね。
すびばせん。
こういう、ちびっこいものが好きなんですよね(^-^ゞ


>空さん
空さん!おひさしぶりです!
最近豆本作りに凝っているんですが、だんだん豆じゃないほうへと
進んでいってる気がしますw だってそのほうが実用的なんだもん・・・。


>Jetさん
nice!どうもです(^-^ゞ
by momoring (2006-08-16 09:47) 

もも

くりくら本可愛い~~(#^.^#)
右下が破られてるなんて凝ってますネー。
こういう手作りアルバムいいな~。私もカレンで作ろうかしらん?不器用な私にはムリかも(^^;;;
by もも (2006-08-17 23:09) 

momoring

>ももさん
どもです~(^-^ゞ
意外とちゃんとできるもんですよ。
でも一応本を買うといろいろわかってお利口さんになれる気がしますけども
(2冊買ったヒト)
本を見てるだけでもかわいくて満足しちゃいます(オイ)
同時に「こんなのさすがにムリだ~」って思うこともあるけど・・・(コラ~)
by momoring (2006-08-19 14:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プレゼント!プレゼント!(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。