SSブログ

観察日記 [チビミミ通院記録]

最近サボりつつある観察日記(^-^;)
だって特筆すべき変化もないからサ・・・ と誰にともなく言い訳してみる。
便りのないのはよい便り。

 

耳・目まわりのハゲは広まるのは止まったように見える。
でも治る気配もなし。
おなか側のハゲも同じく。

耳の分泌液は毎日ベタベタ出てるけど、できもの大きくなってるのかな・・・
見える範囲では特に変化ないんだけど。

最近また食欲落ちてきたみたいで心配。
ハムフードがなかなか進まないみたい。


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 5

チビミミちゃんの写真をアップしてくれるととっても嬉しいです♪
とりあえずハゲ進行に変化がないのはいい証拠っ!
ハゲストップ宣言にナイスですヽ(^o^)丿
☆彡(ノ^ ^)ノ Congratulations ヘ(^ ^ヘ)☆彡
by (2005-06-18 20:37) 

タッジーマッジー

ハゲ進行止まったみたいでよかった。
食欲ないのは心配ですよね。
ヒマワリとかおやつ的なものでも、
なんでもいいからいっぱい食べて欲しいですよね。
by タッジーマッジー (2005-06-18 23:33) 

momoring

>空さん
私も写真載せたいなーとは思ってるんですが最近ハゲハゲだから公開するのがかわいそうなのと、もしかして写真撮るのがストレスになってハゲてたら困るなーとか思って、少し撮るのを控えてるんです。
・・・といいつつも記録用には撮ってるんですけどね。でも前より少なめに。
顔の左側はホントに見せられないほどハゲてるんですよ~(T-T)
でも見せられる写真はできるだけ載せたいと思ってますので待っててくださいね♪


>タッジーマッジー さん
一応、止まったように見えるような気もする・・・みたいな微妙な感じではあるんですけどね(^-^;)
そうそう、食欲が問題です。でも今までのようにハムフード以外のタネ・豆類は
食べてるので、心底ヤバいって状態ではないんですけどねー。
ニボシとかドライフルーツも食べてるし。
でもやはり基本のフードで体力つけてもらいたいのが本音ですね。
by momoring (2005-06-19 00:13) 

Jetstream31

ハム用養毛剤を発明したら、儲けられますかね(^^;)
あっ、おじさんの抜け毛とはワケが違うのね。。。
(↑私はまだそんなことはないですよ!)

食欲のない時は、好きなものを食べさせてあげるのがイチバンって思います。
ガンバレ、チビミミ(^_-)
by Jetstream31 (2005-06-19 21:31) 

momoring

>Jetstream31さん
んー、でもレーザー治療は人間でもやるみたいですから、そこはハムも人間も同じですね。でもやっぱりハム用養毛剤は難しそう。食べてもOK♪じゃなきゃダメだろうし(^-^;) じゃあいっそのこと飲み薬というのは・・・(妄想中)
by momoring (2005-06-20 02:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どこ見てんのよーっ!ぷち夏発見。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。