SSブログ

全開。 [ダメ主婦]

今日は何と・・・3時半に起きました。
の。15時半ですなァ。

おとついからのスキー&スノボの疲れがね。筋肉痛で体があちこち痛いしね。
移動距離もわりとあったしね。
   助手席に座ってただけだけど。

でも同じく疲れた体にムチ打って朝早く仕事に行ったダンナを思うと申し訳ないなと思う。
   思うだけで体は動かんのだけど。

そして6時、ダンナ帰宅。おつかれさまでした。
2人で一緒にだらだらとテレビを見る。
6時:ニュース
7時:ほん怖
8時:HEY! HEY! HEY!

ダンナ「おなかすいたぁ・・・」
    聞き流す。

9時:やっと晩ごはんの支度にとりかかる。
9時半:スパゲティ完成。ソースはレトルト。お湯で溶くだけのコーンスープをつける。

こんなんでも
「ん。おいしい」と言ってくれるダンナに感謝。
    と同時にこんなんでおいしいと思うなんて大丈夫か?ちと心配になる。

まさにダメ主婦全開の1日でした。
明日からはがんばろう・・・がんばりたい・・・がんばれたらいいなぁ・・・

 文句あっか


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

もも・てると「たからもの」たち

大丈夫です!私も2時過ぎに起きましたから。
しかも、お夕寝までしましたから・・・(汗。
食事は、子ども達も彼も勝手に食べてくれていました。
ここのところ、何かと忙しくて、かなり疲れ気味です。だから、ダルダルしてます。
momoringさん、がんばらなくていいんですよ~。というか、がんばっちゃダメですよ~。ダメ主婦でOKです!
by もも・てると「たからもの」たち (2005-03-08 08:23) 

momoring

OKいただきました♪(笑)
んー、でもこれはウツじゃなくてホントにただのやる気ナシだと思うので
ちょっとがんばらないと~と思っています。今のところ思うだけですが(^-^ゞ
まぁ適当にやっていきます。
長く続いた仕事がやっと終わったので今しばらくだらだらしていたい感じです。
by momoring (2005-03-08 14:03) 

anzumame

momoringさん、こんにちは。
旦那さんとスノボ。疲れますよ~。一緒に行くだけ偉いです。
私はスノボが苦手で、途中で挫折しました・・・・

文句あっかのパンダちゃん、な、なんと家にもあるんです~。
びっくりしました。
質問で~す。momoringさんのプロフィールの画像はなんですか?
by anzumame (2005-03-09 15:26) 

momoring

あんずまめさん、コメントありがとうございます♪
なんと!パンダ同盟結成しますか?!(爆)
コレ実はダンナの職業ならではの流れでウチにやってきたんですよ~。
よかったらあんずまめさんとこのパンダさんも見せてくださいね(笑)
あと、プロフィールの画像はハムスターのチビミミです。
小屋のすみっこにおしりを向けて、びろ~んと縦に伸びて寝くさってるところなんですが、わかりにくいですかね?(^-^ゞ)すみません。
それがだら~っとして見えるのでブログタイトルに合ってるかなと思って使ってみました。
by momoring (2005-03-09 15:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キツネの営業爆発。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。