SSブログ

変更 [つぶやき]

さっそく新作スキンに変えてみた。

ちょっと選ぶときめんどくさかった。

・・・まだ慣れない。

 ん~・・・どうなんでしょ・・・


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

masato

momoringさんコンバンワ!ブログ初めてコメントします。ハゲとかパンダとかカワユイネ。今後もたまにコチラにお邪魔しますね。ほなほな・・・。
by masato (2005-03-04 23:17) 

momoring

おぉ~待ってたよ(笑)
ブログコメントデビューおめでとう!(?)たまにといわず何度でもきて下さい。
私は目下仕事追い上げ中です。
得意の徹夜になっちゃいました。
不眠のまま明日ボードに行く予定・・・死ぬかも。トホホ
by momoring (2005-03-05 03:45) 

もも・てると「たからもの」たち

momoringさんのスキン、ハムちゃんに似合ってますよ~!
私も「空」にしたかったんですけど、背景の薄いブルーが、
長文を読んで下さる方の目に悪そうだったので、諦めました。(T^T)
by もも・てると「たからもの」たち (2005-03-05 07:37) 

momoring

ハゲに似合いますか?
なんか照れますね(^-^ゞ(なんで…?)
薄いブルー、角度によってはちょっとちかちかしますね。
このピンクは大丈夫かな・・・?
by momoring (2005-03-06 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

内臓疾患?キツネの営業 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。