SSブログ

test [つぶやき]

tetetete

stststst


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

女王猫

あーあーあー、テストOKやよももりん♪(良かったぁ~)
by 女王猫 (2014-11-17 01:39) 

momoring

♪女王猫さん
OKですね^^
こんな記事ともいえない記事にコメント残してくれて、ご訪問してくださってありがとうございます。

あのですね、以前くりくら用に作っていただいた、ちっちゃな毛糸の帽子やマフラーやマントあるでしょう?あれ、もう使い道がなくなっちゃったなぁなんて思ってたのですが、娘がシルバニアファミリーのぬいぐるみ(人形?)に着せて再活用しているのです^^ サイズも大体合っていて、あいつらはこんな小さいネズミだったのか!って今さらながら可愛く思えたりw
by momoring (2014-11-29 18:15) 

女王猫

よかったぁ~使いみちがあって☆!!
~(=^・・^=)
ももりん、色々とありがと嬉しかった
by 女王猫 (2014-12-18 13:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミニ。o(*´ω`*)oえーと・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。