SSブログ

そして。 [風景・自然]

今朝はこうだもの(=_=)
 ※昨日はこう
 

DSC04542.jpg
わっさりだす。


えとー。

かねてよりこのブログの左下あたりにてひそかに告示してあったのですが
こちらにいもいもblogがありますの(*゜ー゜)
おヒマなら来てよね♪


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

ボコ

すげえ・・・。やっぱり札幌より降りますねぇ~。
もう冬なの!?冬なの!?根雪には流石に
ならないだろうけど、いきなりバーンとかやめて
欲しいですよねぇ~。

え!?もう1つのブログ!?気が付かなかったわ・・・。
さっそくお邪魔しまーす(*゜▽゜)ノ
by ボコ (2011-11-17 09:49) 

もも

もうすっかり冬なんだね~。
パインさんは元気かーい?
by もも (2011-11-17 14:03) 

サクラ

ほえ~~~、そんなにぃぃぃ((((((((((((゜Д゜;;)))))))))))))
寒そう。。
今日のお昼間は、イイお天気で、ポカポカと暖かかったよ~
やっぱり、全然違うのだねぇ。。
by サクラ (2011-11-18 01:49) 

nyan

お、ではでは、そっちにもGO~♪
by nyan (2011-11-19 12:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ついに… ((((;°Д°)))ごめんね。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。