SSブログ

はっぴょーっ! [つぶやき]

よーっし!

『コメコメ大騒動っ!』への応募は締め切りましたよー。

 

 

そして、さっそく当選発表!!

今回は、エントリーナンバーではなく、お名前で選ぶようなソフトを選びました。

 →窓の杜より 【抽選王】 ※なんとなく、リンクは貼りません(´・ω・`)

 

念のため、ご応募されたみなさんは以下の方々でござい。

  ♪タッジーマッジーさん
  ♪ももしゃん
  ♪beeさん
  ♪ゆうさん
  ♪雉虎堂さん
  ♪女王猫さん
  ♪kisiさん

以上の7名でした。

 

んでは、いくよ~!ヽ(o`・∀・´)ノ

 

だららららららららら・・・

 

じゃん!

 

 

 

♪雉虎堂さん

♪女王猫さん

 

以上、2名の方々でした。

(o・ω・o)ノノ゚・:*【congratulations!】*:・゚ヽ(o・ω・o)

こちらよりご連絡差し上げますので少々お待ちくださいませ(v_v。)

 

『いもいも』で当選されなかったお二人が見事選ばれましたねー。

ハズレちゃった方はごめんなさいですが、また機会があれば・・・と考えておりますヨ。
今は考えてるだけだけどー(笑)←笑ってごまかすな

 

ではでは、みなさんおつきあいありがとうございました!
心よりお礼申し上げます(●´ー`●)

 

 


 

どーでもいいけど・・・

今回は、連絡用のメアド、とっておきのを考えてたんだけどなー。
今回のお二人の連絡先は知ってたので、あえて作る必要がなくなっちゃったのでした( ´д`)
まぁ、しゃーないしゃーない。

ちなみにそれは、komekomewar@~・・・でした。
わかるヒトは、わかる?
わかるよね?
わかってちょーーーーーーーーーーーーー!


nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 11

コメント 9

ボコ

いかん、頭の中でコーメーウォーコメコメウォーが
超リフレインw従姉妹がファンだったわ。米米クラブ。

抽選お疲れ様でした^^&当選者のみなさま
おめでとうございまーす!!!

by ボコ (2010-10-14 00:47) 

もも

おぉ!女王猫さんが当選したわ!うふふ、良かった良かった(#^.^#)
大好きな人からの贈り物が大好きな人に当たるのはホントに嬉しい♪私がイモイモで当たったときと同じ美味しくて嬉しい気持ちを女王猫さんや雉虎堂さんも味わわれると思うと、うふふ。嬉しさを想像できちゃうからなんだか私も嬉しい(#^.^#)あれ、なんか私、変な人になってる???
とにかくおめでとうございまーす!
コーメーウォー、おぅ。コメコメウォー♪
by もも (2010-10-14 01:41) 

タッジーマッジー

きゃ~!懐かし~。
たぶん一日中アタマん中鳴ってそう♪
募集タイトルにもかかってるしね。
外れて残念だけど、ちとホッとしました。
神サマは平等だね~。
by タッジーマッジー (2010-10-14 08:09) 

bee

残念〜、コメコメ外れてしまいましたかぁ〜
でも、ご当選の方々、おめでとうございます(^^)
またの機会を楽しみにしていまーす♪(笑)
by bee (2010-10-14 23:01) 

女王猫

ひゃ~~~(^O^)/~~っほぉ~~~い
(我ながら変な歓喜の仕方)
やったぁ~~^^v 神様サングラス様ちびみみ天使様ももりん様
ありがとうございまする~~
北海道の高級米なんて一度も食べたことないよ~うれちーーーー
ももりん~ありがとうね こしらえて下さったご家族の皆様にも心より
御礼を申し上げます(おじぎ)
by 女王猫 (2010-10-15 00:35) 

あこねこ

うわーん、残念っ!!
ごめんなさい、うっかりすっかり応募忘れてました~涙
素直に、本ブログのIDで応募しとけば良かった。
こっちのIDじゃないと、判りにくいかもと思ったから・・・
いやいや忘れた私が悪いのです。
またmomoringさんのブログを監視して(笑)次の機会をお待ちしてます~。
by あこねこ (2010-10-15 08:06) 

さぼてん

んま〜、残念すっかり出遅れてた(笑)

当選されたお二方、おめでとうございます〜
北海道の大地で育まれたお米、momoringちゃん達の愛情も詰まっててさぞや美味しい事でしょうなぁ(^^)
by さぼてん (2010-10-15 11:44) 

サクラ

お二人さま、おめでとうございまーす^^
私が頂いた おイモさん達、もう超ーーーーー美味しかったので、
このお米さんもゼッタイに美味しいと思われます!!

>『いもいも』で当選されなかったお二人が見事選ばれましたねー
ほんとー、抽選なのにスゴイねーっ
カミサマが、momoちゃん達の愛を沢山の方々へ。。と思ったんだよ、きっと♪
momoちゃんも、お疲れ様でした~。

コッコメ ウォ~~~♫ (モチロン知っているのだ)
by サクラ (2010-10-15 18:00) 

ゆう

なかなか公平に決まるくじですねー(笑)
私にえこひいきしてくれるんじゃないかな、とか
ちょっと思ってたんだけど、くじの神様ったら、えらい!!
それでこそ「くじ」だっ!!
当選された方々、おめでとうございます!
私の分も相当おいしく味わってください!!(笑)
 コメコメウォー、知ってる!!!
むかしむかし、米米クラブのコンサートのチケット、
コンサートの日を一日間違えてパーにしたことがある私。
いまでも悔しい。なんでコンサートの前日に
「今日ライブだ!」って間違えないで、コンサートの翌日に
「今日ライブだ!」って間違えたんだろー(泣)
by ゆう (2010-10-16 14:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こ(BlogPet)うは~ ( ´д`)=З ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。