SSブログ

いもいも大作戦っ! [つぶやき]

みなさん、どもども。
おひさしぶりなのでございます。←毎度おなじみのご挨拶(笑)

なんだかもー毎月毎日忙しくってやることだらけで
ブログする暇が全然取れないのであります・・・(T-T)

うさーずの報告だとか、その他の動物保護活動報告だとか(そんなのいつからあったっけ?)
パインがまだ一度しか登場してない件についてだとか
記事にしなければならないこと、したいことが山盛りもりもりなんだけれども
時間が、ホントーに本当にとれなくて。

あと、いただいたメールにお返事したりとかもせねばならぬのですが
それもまだ出来てない・・・。

そんなアセアセしてるmomoringですが、
これだけは早くせねばならぬ!ということで
開いてみましたよ、久々にソネブロ。←なぜか倒置法

 

 

いきなりですが、日ごろみなさんにお世話になっているせめてもの感謝のキモチ、ということで
いもいも大作戦っ!と題しまして
プレゼント企画を行っちゃいまーす。

 

プレゼント品は、こちらのおイモさんたち。
DVC00008.jpg

 

品種は『男爵』でござい。
DVC00009.jpg

 

コレ、一応ハネ品なんですが、
ちょーっと青いところがあるとか、ちらっとキズがあるとか、ちょいと虫食いであるとか・・・

その程度なんです。
味は全く問題ありません。

そんな品でよろしければ、どうぞもらってやってください。

 

このおイモさんを10kg(くらい)+かぼちゃ1ケをセットにして、送りつけちゃいます(v_v。)

応募資格は、

このブログに遊びに来てくれて、コメントをくれたことがある方
(この資格にあてはまらない方の応募は、却下させていただきます)

それと当選した場合、momoringに個人情報を知られても平気~♪という方。ですな。

当選数は、本当は仲良くしていただいているみなさん全員にお贈りしたいところなのですが
申し訳ありませんがそれはちょっとキビしいので、
少なすぎですが(-_-;)2名とさせていただきます。
・・・が、おイモさんがまだヤル気満々で出たがり状態の場合、
当選数を増やしちゃうかもしれません
そこはmomoringの気分次第というウワサもちらほらですが(^-^;)

応募期間は、ただいまより2010年9月12日(日)くらいまで
とさせていだだきます。
momoringの状況や気分により、多少の変動があるかもー。

当選発表は、15日くらいかしら・・・
発送は締め切り後1週間以内にしたいなぁとは思っています。

って曖昧すぎて申し訳ない!!!
言い訳ですが、ホント忙しくて目処が立たないのですよー

 

ご応募は、この記事のコメント欄にお願いします。
でも他の記事でもイイし、メアドご存知の方はそっちでもOKだすー。

質問なども受け付けます。
っていうか、いろいろ不手際がありそうなのでビシバシご指導願います。

 

ではでは、みなさまのご応募をお待ちしております。
くれぐれも、どぞどぞご遠慮なく、ですヨ(*^ー^*)

そしてこれからも、momoring&パイン&チビすけ&ぷー太&トシコを
よろしくお願いいたします。


nice!(13)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 13

コメント 13

もも

スゴイ!!すごすぎる!
一面に敷き詰められたじゃがいもさんたちの写真見てぼーぜんとしちゃいましたよ。たくさん採れたのね~。これがハネ品?つまり市場に出せないものってことかな?ってことは市場に出せるものはこれのもっといっぱいあったってことよね。すごいなぁ。もうね、ホントこういうの作ってくださっている農家の方達って頭が下がります。おつかれさまです。ありがとうございます。ではいただきます。もぐもぐもぐ。あ、まだあげるとは言ってないって?(^^;;;うふゅ♪もちろん応募させていただきまーす!10kgも食べられるかなぁ。何作ろうかなぁ。おなかポンポンになりそうだなー♪♪♪(当たる気まんまん)
by もも (2010-09-04 15:02) 

さぼてん

は〜い!
おじゃが、大好き(笑)
当たると良いなぁ〜>くじ運悪し
by さぼてん (2010-09-04 15:04) 

タッジーマッジー

遠慮なく!って言われたら…。遠慮なく応募!!
ってもう定員オーバーだわw
ボコさんから、炎天下の作業で調子悪いよう、
って聞いてたから心配してましたよお。
10kgって米1袋だよねぇ。超ふとっぱら企画でないですか?スゴー!
ところで、当選ってどんな感じで決まるのでしょうか?
momoringさんとおじゃがの状況次第で変わるみたいですがアミダ?
余裕があったら、
パインくんに、(ひまわり置いた)アミダひいてもらうとか?
by タッジーマッジー (2010-09-04 16:15) 

お茶屋

おぉ!これはすごい☆壮観ですね♪
野菜とかってハネ品だって
全然味に遜色ないんですよね♪

by お茶屋 (2010-09-04 16:19) 

サクラ

スゴーー(”。”)
ほんと、みなさんもおっしゃってるけど、
お野菜もお肉もお魚も…まいにち美味しく頂ける幸せを
改めて感じちゃいました^^
momoちゃん、毎日おつかれさまでっす♪

え~、こんな新参者でもいいの?
でも遠慮なくって言ってくれてるもんねー、では わたすもーー(^^)/
何作ろうかなぁ~~(まだ当たってないってばー)
by サクラ (2010-09-04 16:57) 

雉虎堂

はい!ジャガイモ大好きです(^-^)
ぜひ参加させてください!

momoringさん、お忙しい中
こんな素敵な企画、ありがとうございます

パインやトシ子さん元気ですか?
ぴょんぴょんずのその後も気になります~(^◇^)
by 雉虎堂 (2010-09-04 22:25) 

ボコ

プチ復活おめー^^

私はこないだ頂いちゃったから遠慮するわ~。
一足先にいただいちゃってますが、ほくほくで美味し!
ですよ、皆さんっ!!!
by ボコ (2010-09-05 12:10) 

柳ナントカ

じゃがいもの地平線が見えるよ・・・(゜ρ゜)
てゆかこんなにたくさんのハネ品?!なんてこったい!!もったいない!
今年は軒並み野菜が不作とかで値上がり傾向にあるのになんたる太っ腹企画ですか!
ってことで応募ーーー!!・・・はサスガにしませんがw
一足お先にありがとうございますm(。_。;))m ペコペコ
そのうち何かでまたお返しするですよ。米シールデザイン第2弾とかw
by 柳ナントカ (2010-09-05 23:42) 

kisi

こんにちは。お久しぶりです。お忙しいようですな。
さてさて、わたくしも応募します!
よろしくお願いします。
写真で見る限り、ハネ品とは思えませんね。通常ですとこのおいも達はどうなってしまうのかしら?
by kisi (2010-09-06 08:42) 

ゆう

私、一度まぼろしのベコちゃんバッチ当たってるんだけどぉー・・・・
もちろん応募させてもらいますよっ!!
momoringさんが記事にコメント入れてくれてよかったー!!
うっかり見逃すところだったじょー!
 日本の消費者はとにかく見た目を気にするから
品質に違いはないけど、市場に出せないものがたくさんあるというのは
ニュースなんかでも見たことがあります。
生産物を作るだけでも体張って作っているのに、その一部を
こうして分けてくださるだなんて、なんて太っ腹なのでしょう。
それよりもなによりも、いつも安全な食べ物をたくさん作ってくれて
ありがとう!!
by ゆう (2010-09-06 15:34) 

女王猫

すんご~~い ヽ(^o^)丿 さっすが北海道!!
正真正銘の北海道のじゃがいも・・そんなようけもらえたらどうしょ~
嬉しいからポテトサラダいっぱいこしらえるけど♪^^
母や生徒さんにも分けてあげよう~っと・・って、まだ当たってもないけど
嬉しい想像してまうわぁ~^^
「神様サングラス様・・どうか当たりますように」←ちびみみのパクリ^^
by 女王猫 (2010-09-07 01:04) 

あこ

い、芋だぁ~~~♪♪♪
感動して挨拶が後になっちゃったよ!
momoringさん、こんちは~(笑)。
わざわざお知らせありがとうございます。
すごいすごいすごい・・・さつま芋以外の芋を愛する私には、憧れの北海道のじゃが芋ではありませぬかっ。
いやしかし、こんな料理下手なわたしが、momoringさんが大切に育てたじゃが芋を戴くのは申し訳ないです・・・。
今回は不参加と言う事で。
感謝の気持ちだけ、残させて戴きます!
by あこ (2010-09-07 10:53) 

nyan

うぉぉぉ~~!
いいの?いいの?ホントにいいの?
by nyan (2010-09-11 14:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゴハン(BlogPet)結果発表っ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。