SSブログ

(ノω・。) [つぶやき]

ブログ、全然更新できない。(ノω・。)

ブログ、全然遊びに行けない。(T-T)

 

 

ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゜・(。>ω<)・゜・━━ン!!!

 

毎日が農作業で忙しすぎるよぅー。よぅー。よぅー。

 

みなさんにお会いできなくて、もー淋しくてしょーがないっス。


nice!(12)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 11

タッジーマッジー

泣かないで(T_T)
ダンナも農作業あるんで毎日何枚もシャツ替えて仕事してます。
momoringさん、炎天下ダイジョブかな~。
帰ると倒れるように寝てるのかな~ていつも思ってます。
by タッジーマッジー (2010-07-23 07:23) 

さぼてん

ふぁいと!
カラダには充分気をつけれ〜
by さぼてん (2010-07-23 09:46) 

ボコ

泣かないで~!一行でもいいから夜中でもいいから
いつでもメールおくれぇ~^^
気が付いたら我が家の姫も、もう少しで1歳だよ・・・。
早っ!

by ボコ (2010-07-23 15:55) 

もも

がんばれ~~。がんばれ~~。
今だけだよーー。これが済めばきっと楽になるのよ~!美味しいお米を作るのよー♪
by もも (2010-07-23 23:03) 

雉虎堂

ああよかった
お体でも崩されたのではないかと心配しておりました
お忙しくされていたのですね
大変なお仕事、猛暑の中です
くれぐれもご自愛くださいね~($・・)/~~~
by 雉虎堂 (2010-07-24 23:43) 

ゆう

この暑い中、御苦労さま!!
大丈夫、momoringさんがブログめぐりできなくても、
記事がたくさんたまらないように
更新あんまりしてないから!!(違うか(笑))

by ゆう (2010-07-25 22:47) 

あこねこ

momoringさん、頑張ってますね~!!
青空見上げて、遠いけど、この空の下でお友達が頑張ってるなーと思うと、嬉しくなっちゃいます♪
体に気をつけて、またゆっくり出来る時に見に来て下さい。
それまでには、サボりがちな私のブログも、どうにかしておきますから(笑)。
by あこねこ (2010-07-26 19:22) 

女王猫

そんな時期ってあるって~~しゃあないねんからさ^^:
大丈夫やから~みんなも待ってくれてはるからさ♪
身体だけは大事にしててよ~無理せんで頑張ってね(=^・^=)
by 女王猫 (2010-07-29 17:44) 

kisi

そちらも暑いのですよね?しっかり水分補給して下さいね。
by kisi (2010-07-30 22:29) 

nyan

momoちゃん、夏ばてはしてないかな~。

ニュース、ニュース~!
サクラっちが、ソネブロで、
ブログ始めたんだよ~^^
by nyan (2010-07-31 01:09) 

サクラ

こちらでは、はじめまして~ サクラです。
覚えてらっしゃいますでしょうか?
nyanちゃんに教えてもらってきました♪
私も momoちゃんって 呼んでいい? ←馴れ馴れしいわー

あら~~ん、忙しかったのですね。。
nyanちゃんのサブロ(サブブログのことね、ね。)で
見かけないなぁ。。って心配してたのだけど、
体壊してるとかじゃなくて、よかったぁ~(*^^*)
でも、忙しいと体調崩しちゃうから、気をつけてね!

もう nyanちゃんが紹介してくれてるけど、(nyanちゃん、ありがとー)
ブログ始めたの♪
また、落ち着いたら 覗きにきてねー(^.^)/~~~
by サクラ (2010-08-03 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

募集する(BlogPet)ほんわか気分。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。