SSブログ

ついでに。 [パインの仲間的なもの]

外で写真を撮る用事がありました。

その画像はココに載せてもしょーがないものなので割愛しますが(笑)
撮影中にやってきたのが

DSC03532.jpg

自由行動満喫中のチビさん。

(ウチは超超超~~~田舎なのでチビすけは時折、というかかなりの確立で放牧されます)

 

用事ついでに撮らせていただきました。
でも「ついで」って、シツレイですなー。 

 

 

チビすけはカメラが嫌いなのか、あんまりいい写真が撮れないのですが。

カメラ目線なんて全ッ然。

カメラを持ち歩いているとフンフンにおいをかいでまとわりつくのですが
いざ撮ろうと構えると、そっぽを向いてしまいます(-_-;) 

 

だからこんなんばっか。

DSC03533.jpg

雪を食む。

 

ま、めんこいからイイけどねヽ( ´¬`)ノ


nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 6

タッジーマッジー

チビちゃん~こんにちは~
おだやかそなわんこさんだなーと思ってみてましたけど、
のんびり、のほほーんとしてそうですね♪そしてマイペース。
そいえば、むかーし飼ってたワンコが、
雪の日の散歩のあと、ガッツガッツ雪食べたの思い出しました。
カラダさまそうとしてんのかな?と思ってたんですけど、
チビちゃんはそういうわけでもなし?(笑)

by タッジーマッジー (2010-02-19 12:35) 

柳ナントカ

チビさんてMIXわんこでしたっけ?
何か柴犬に見える!

雪なんて飽き飽きしてるかと思いきや・・・
食うのですね(笑)
うちのロン氏は食いますけどね。雪なんて珍しいから(笑)

うちも撮影には苦労しますよー。
特に私と1対1だとおかーさんが気になって気になってこっち向きゃしねぇ(-"-;)
おかーさんのお散歩に同行して始めてそこそこの写真が取れます。
めんどくせぇ(笑)
by 柳ナントカ (2010-02-19 23:14) 

もも

いいなー。雪いっぱい!いいなー、自由行動!(^o^)
雪美味い?食べ過ぎるとお腹壊すからちょびっとにしておくんだぞー♪
by もも (2010-02-20 14:00) 

ミッフィー@トラボ

わー♪
自由ダーって感じでいいですねー^^
ウチのトラボルタさんにも
チビさんと同じように、雪の植えにポンと放り出してあげたいです♪
ウチの子も、雪食べるだろうなー^^
by ミッフィー@トラボ (2010-02-20 15:54) 

さぼてん

雪がもっふもっふ。一緒に遊びたいっす。
by さぼてん (2010-02-22 12:35) 

momoring

>タッジーマッジーさん
そしてビビリーでもありますw
ウチには重機だらけだというのに、重機の音が怖いので、
重機が出動すると小屋のウラに逃げ込みます(中ではないのがミソ)。
そして、一応、吠える(笑)

雪を食べる理由は、単に水分補給です。
ウチは外飼いなので、水を入れておいても凍っちゃうので
冬の水分補給は自足で間に合わせてもらってます。かわいそーだが。


>柳さん
ニセ柴犬、チビすけです、ども。
バリバリの雑種ですが、そういわれると、嬉しさがこみあげますw
雪は、珍しさからではなく、生きるために(!)、食べます。
かわいそう(T-T)

でもロン氏は笑顔がかわいいじゃないのー。
あんな笑顔、チビすけにはとてもムリですよ。


>nyanさん
ご訪問ありがと!ヽ( ´¬`)ノ


>ももしゃん
やっぱり自由行動の時はイキイキしてます。
雪はね、ウチでは生きるために食べなきゃならないから
ガッツガツ食べちゃってます・・・。
外飼い且つ雑な飼い方のウチならではの行動か・・・(T-T)


>ミッフィーさん
トラボさんが雪の中に放り込まれたら、どうなっちゃうのかな?!
やっぱりわんこだから喜ぶかなー?(^-^)


>きむたこさん
ご訪問ありがとでっす(゚ー゚*)


>雉虎堂さん
ご訪問ありがとうございます~!(*≧∇≦)


>まるまるさん
ご訪問ありがとうございます♪


>女王猫さん
ご訪問ありがとです~o(^-^o)(o^-^)o


>さぼてんさん
いつまでも帰らせてくれませんよー( ̄∀ ̄*


>空さん
ご訪問ありがとね!(*・∀・)/
by momoring (2010-02-23 14:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

更新?タオリーが確立された(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。