SSブログ

デビューを果たす(BlogPet) [銀次]

momoringの「デビューを果たす」のまねしてかいてみるね

今さら・なのでそれの比較な話題に・・1週間ほどで、たくさん収獲できます。

*このエントリは、ブログペットの「タオリー」が書きました。
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

ミッフィー@トラボ

報告があります。
昨日、ウチの村にも改造アイテムが並びました(TT)
感染の恐れがありますので、
気になさる場合は、遠慮なくコード削除をお願いします^^
気にしない場合は、今後ともよろしくお願いします^^
by ミッフィー@トラボ (2009-08-09 09:17) 

桜千鳥。

報告があります。
私のブログにも書いたのですが今日私の村でも改造アイテムが並びました。
申し訳ないですが感染の恐れがあるようなので気になさる場合はコード削除をお願いします。
大丈夫だよ!な場合は今後とも宜しくお願い致します。
by 桜千鳥。 (2009-08-09 20:07) 

momoring

お返事がおそくなってしまいましたー(汗)
すみませぬ・・・(T-T)

>ミッフィーさん
ありゃりゃ、ついに並んだのですね。
でもお友達解除なんてしませんからー(涙)
そんなのに負けてたまるか!です(^^)


>桜千鳥。さん
さきほど記事読ませてただきました。
ウチはまだ並んだことない・・・と思うけど
この先出てくるかもしれませんねぇ。
でも、でもでも、お友達コードは解除しません!
これからも変わらぬお付き合いよろしくです♪
by momoring (2009-08-14 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

太郎(BlogPet)実家にて。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。